スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

交換会&収納バック

夕方、お友達のみゆきからお届け物が届いたの♪
お願いしていた消しゴムハンコo(*^▽^*)o~♪
ネコちゃんとロールケーキロールケーキ?
すっごく可愛いでしょ~
しかもね可愛い手作りの箱に入っていたの!
一緒に入っていた石鹸はいい香りで裏にはこれまた可愛いハンコが押してあったよ~
ネコちゃんが手を洗ってるの!!
かわいすぎ~~~
NEC_0314.jpg

お菓子は写真を撮る前に食べちゃって少し減ってるんだけど。。。
懐かしいかほりでしょ~
むぅと一緒に食べてって言われたけど('ω'*)アハ♪

みゆき~ありがとサンキュo(´∇`*o)(o*´∇`)o
みゆきの素敵なブログは横のリンクの~Essense~から行ってね!
(私、みんなみたいにポチッとするだけでとぶように出来ないのよね。。)


そして今日はこの前、マミー♪さんからいただいたスタンプを使って収納バックを作ったよ!
↓こっちはタグにしてみたの~

NEC_0313.jpg

↓こっちはイニシャルを直接スタンプ!
NEC_0315.jpg

こんな風に編みかけの糸とか刺しかけのステッチとか入れて持ち歩くと便利でしょ~♪
編みネコちゃんもちょうど入るいい大きさ(o^^o)ふふっ♪

あ!今日は飲み会なの~
飲めないんだけど・・・はいたら困るからね( ゚д゚)ンマッ!!
もう家、出なくちゃ~~~

今日もポチッとお願いしまーす!




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/01 19:37 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
みゆきさんのスタンプ可愛い~~~=^∇^*= 

家ね・・・猫を3匹飼ってて猫好きなのに猫のスタンプって
作ったことないのよー。作りたいって思ってはいるんだけど
いいデザインが全然浮かんでこなくて(;^_^A 
このネコちゃんとロールケーキはメチャ可愛いよー。
絵心があるっていいなぁー!!

収納袋も素敵だね。いろいろとしまえるし可愛いし
お家の中で移動がラクチンになりそう!
私も真似しようかな???

No:884 2008/04/01 21:38 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

今度は何作ったんだろうって気になってついついぷあちゃんのブログ見ちゃう

またかわいい収納袋だね☆

私もいつも手は出してみるんだけど、編み編みはマフラー失敗して終わり、縫い縫いはエプロン作成がせいいっぱいだったよ。。

ぷあちゃんちってすごくかわいいんだろうねぇ

No:885 2008/04/01 22:07 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

うわーーー!

どれもこれも可愛すぎますぅぅぅ♪
私もまたみゆきにおねだりしよう!と決心しました。
ふふふふ~

それと、ミクのメッセージ、気付かなくてごめんにょーーー!!
了解しましたので、あたくちも明日にでも発送いたしますです♪

あ、でもみんなのようなステキなものではないので、あまり期待しないでね・・・ 涙
 

No:886 2008/04/02 00:10 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
みゆきの猫ちゃんのハンコとっても可愛いですよね♪
私もネコと犬は大好き!
でも、そんなに好きではない動物でも絵やハンコになると可愛いし~
収納バックははんど&はあとにのってたやつですよ!
3月号くらいかな?
マミー♪さんも真似しちゃって~

☆ゆかりんちゃんへ☆
ありがとう♪
そういってもらえると嬉しいよ~

私もエプロン作りたいと思ってるんだぁ~
だって中学校のときの家庭科で作ったエプロン使ってるから。。。

しかも家、全然可愛くないよ(○´д`A)フキフキ
物が多くてちらかってるe-263

☆sueへ☆
ふふふ~
みゆきにおねだり~私もまたしようと思ってる♪

ミクのメッセ気づいてなかったのかー!
間違って違う人に送ったかと思った~
すーのはいつも素敵だよ♪
楽しみにしてる(*´ェ`*)ポッww

No:887 2008/04/02 07:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあさん♪ おはよー(^◇^)
お友達からの届け物すてきーーーー!!!
消しゴムハンコにロールケーキっていう
内容がいいわぁ♪
また、ラッピングというか、箱が手作りなところが
すてきねー(^v^)
さすが、ぷあさんのお友達だわ~。
ところでね、その収納バッグ!
かわいいーーー\(^o^)/
dairuにも作ってほしいなぁ~♪
☆ポチっと応援しているよ~。

No:888 2008/04/02 08:17 | dairu #-URL編集 ]

色付きの文字まぁ~なんて可愛らしいこと!何を作ってもプロ並ね。いつも感心して ぷあブロ 見てますよ。収納バッグ、とってもステキね。今度見せてくださぁ~いv-218

No:889 2008/04/02 10:01 | ミー #-URL[ 編集 ]

ぷあ~早速UPしてくれてありがと♪
お菓子・・・きびだんご食ってる!(笑)
あと、サラミも食っちゃった?

なんかさ~ぷあとは毎回何かしら交換してるから
改めて「交換会」って言われると
照れるなぁ~でへへ。

このバッグ、可愛いね♪
スタンプもいい感じだわぁ~(^ ^)
ねぇ、一気に3つも作ったの???

おっ!昨日は飲み会だったのか!
何?コーラ?お茶?(笑)
昨日は、何飲んだのさ~?

No:890 2008/04/02 11:14 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

コーラたらふく飲んできたかい?

みゆきのハンコったらかわいいねぇ~。
私は鳥さんがいいな♪

タグとかスタンプがあると一気に売り物だね。
私も収納バックというかー
先日編んだカゴをサイズを変えて何個か作ろう!と企んでるんだけど
企んでるだけ。ふははははあ

No:891 2008/04/02 12:23 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

めちゃめちゃかわいいやんかーーー!!
みゆきったらすごいなぁ~
私もぼちぼち作ってるねんけど・・・

かごもかわいいO(≧∇≦)O
タグつけるだけで、本当に商品っぽくなるよね~
私もタグつけよう~っと♪

コーラ飲んできたか?
私は昨日飲み過ぎて二日酔いやねん。。。
しかも泣いたから目がボンボン!!

No:892 2008/04/02 12:54 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

わーーー。
猫ちゃんスタンプだーー。可愛い!!!
やっぱ、猫ちゃんは可愛い!!!!

収納バッグの持ち手の部分がおしゃれですね♪
そかー。そういう風に使うって手もあるんですね。
勉強になります~。

No:893 2008/04/02 16:44 | すもも。 #-URL編集 ]

はんこ!!可愛いねこちゃん
そして、ロールケーキなはんこ♪
ぷあさんにぴったり~~(*^^*)
みゆきは、本当にセンスが良い!!!
石鹸のねこハンコ可愛すぎ。

収納バック、プクプクしててかわいい!
こんなバックがあったらいいな~~
移動しながら、私もアミアミしたりするので
便利そう!
直接イニシャルが私は好きです♪

No:894 2008/04/03 00:12 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆dairuさんへ☆
おはようございます~♪
ケーキのハンコが欲しくておねだりしたんです(*'-'*)エヘヘ
売っているハンコも色々見たんですけどこれっていうケーキがなくて。。。
ケーキって言っただけでこんな可愛いのが出来あがってくるなんてさすがでしょ~

私ね、本当に片付けがへただから収納グッズがたくさんないと(o^^o)ふふっ♪
では、dairuさんも今度交換会でもしましょ♪

☆ミーさんへ☆
いつも見てくれてるんですねぇ♪
ありがとです(*´ェ`*)ポッww
フラに行くときも結構ハンドメイド品持って行ってるんですよ~

☆みゆきへ☆
こちらこそありがとう~
こんなに可愛いの&おいしいものを送ってくれて!
もちろんきびだんごはたべたよん♪
好きなんだよね~
みゆきとは交換会だったのか何と交換したのかいまいちわからないよねニャハハ (*^▽^*)
私のはもう少しで完成だから来週には送るよ!

このバックは3つじゃなくて6つつくったんだよー!
イニシャルのが3つとタグのが3つー

昨日はコーラじゃないべ~
ゆず蜜ソーダ2杯とカルピス2杯♪

☆まりもこへ☆
コーラは飲まなかったんだよ~
飲み物より食べ物がいっぱいで。。。

鳥のハンコもかわいいよね!
私、リアルな鳥は・・・だけど鳥さんのモチーフはすきよ~♪

この前のかごあの日は1日で編んでたじゃないのー!
どんどん編んで私にも送ってちょ~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

☆shizuへ☆
しずもまた作り始めてるのー?
あ、私はね~プルメリアのハンコをお願い('ω'*)アハ♪
みんなすごいなぁ~
あんなに細かいのを彫っちゃうんだもん!
私にはできないわ。。。
マミー♪さんのハンコは本当に重宝してるよ~
タグがあるとぐっと可愛くなりそうだもんね!

何みんなでコーラコーラ言ってるのさ(○゚ε゚○)プッ!!
ゆず蜜ソーダですからーー

☆すももさんへ☆
すももさんもネコ好きですもんね~
可愛いハンコがいっぱいになってきてうれしいかぎりです♪

バックの持ち手は麻ひもなんですよ~
飾るものや収納するものにはいいでしょv(^∀^*)

☆ゆみさんへ☆
ネコちゃんもケーキも私にぴったりでしょ♪
今度、ケーキをプレゼントするときにはこのハンコを使うのよ~
楽しみぃ(●´艸`)ヾ

収納バックはキルト芯を入れてるからふわっとしていて
しかっりもしているのよー!
アミアミセット入れておくには最適よ♪

No:895 2008/04/03 07:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
