

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログお引越しします

今までお世話になってきたこのブログですが
お店のこととフラのことそれぞれを書くブログを作ったのでお引越しすることになりました!


今までありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


新しいHPとブログはコチラです!


zakka&cafeひなたぼっこHP

zakka&cafeひなたぼっこブログ

*フラ*NAPUA HP

*フラダンス*NAPUAブログ


全部ポチッとすると飛べるようになっています

今までリンクしてくれていたお友達~
面倒かと思いますが新しいHPとブログのリンクお願いします!


2012/09/30 18:32 | その他Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん 頑張ってますね~^^
いつも覗き見してますよwww
これからも たくさんの輪を広げて下さいね、
応援してます☆
新しい方もお気に入りに登録させてもらいました~♪

No:4518 2012/09/30 18:56 | yuki #-URL[ 編集 ]

☆yukiさんへ☆
いつもみててくれたんですね♪
ありがとうございます(o^―^o)ニコ

これからもよろしくお願いします~
私もyukiさんのブログ覗き見させてもらいますね♪

No:4519 2012/10/01 18:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:4520 2013/01/18 06:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
