

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オープンしています~

なかなかブログが更新できずすみません。。。

20日に「ひなたぼっこ」無事にオープンしました♪

来てくれたお客様ありがとうございました!
そしてたくさんのお祝いも

お花こんなにたくさんです~
DVC00058_20120922083311.jpg


DVC00056_20120922083310.jpg


DVC00057_20120922083311.jpg


そしてお店の中の雑貨はこんな感じ♪

これからゆっくり紹介していきますね~
新しい作家さんも決まっているので作品も増えていきますよ(o^―^o)ニコ
DVC00059_20120922083311.jpg


DVC00054_20120922083309.jpg
DVC00055_20120922083310.jpg

今日は土曜日だけどフラはお休みなので私、ずっとお店にいます!

お話しに来てくださいね♪

そして本日のランチ

サンドイッチセット ¥500
DVC00053_20120922083328.jpg
タマゴサンドとフルーツサンド

2つなのでどちらかでもいいし両方でもOK~

それにサラダとかぼちゃスープ
スープはドリンクに変えることもできます。

トーストセット ¥450
コチラもサラダとスープがつきます。

その他にもいつものロコモコやパスタ、ケーキセットもあります!


お待ちしています♪


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/22 08:49 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

祝!オープン

オープンおめでとうございます!
行きた~い
ランチすごくおいしそう♪
(^o^)

No:4513 2012/09/22 10:09 | tarcois #-URL[ 編集 ]

江別おかしかふぇ お疲れさまでした!
そして、帰りまでお世話になりありがとうございました!!
今度は、なるべく早くひなたぼっこさんにお邪魔したいです。
お母さんのいるときにー(笑)。

No:4514 2012/09/26 20:50 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆ tarcois さんへ☆
ありがとうございます♪

今度近くに来たときにでもよってくださいね~
久し振りに会いたいです♪

☆ icraft さんへ☆
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですー!

ぜひぜひ~来てくださいね♪
お父さんも待ってます(笑)

No:4515 2012/09/27 10:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
