

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

だいどんでん&ジャスマックのランチ

先週の日曜日はだいどんでんでしたー!

すっごく暑くて私はバテバテですたがみんなかなり楽しんだようです♪

ビデオはしっかり撮ったのですがカメラを忘れたので写真が全然ありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新しく入ったRちゃんのデビューイベントだったのにごめんね~

DVC00042_20120909085542.jpg



uekibati1_20120909090243.jpg

そして金曜日は手稲区民センターのルルレアのレッスンか終わってから
みんなでジャスマックのランチ&温泉に行ってきました

ハーフオーダーバイキングって始めて聞いたけど~
ワンドリンクとメインのお料理が1品運ばれてきて
あとはバイキングで食べ放題なのですね!

私はロコモコを頼みました♪
DVC00043_20120909090201.jpg
たっくさん食べておなかぽっこりでお風呂に入りました(゚∀゚ ;)タラー


みんなたくさんおしゃべりして楽しみました~


*次のイベント*

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


9月16日14:00~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



「SAPPORO HAWAI'I FESTIVAL」

9/15(土)10:00~15:30 サッポロファクトリーアトリウムステージ / ROOM

9/16(日)11:00~18:00 ジャスマックプラザ セントラルコート

私たち「マイレ本間フラスクール山崎教室」は2日目の16日14:30~です♪


小樽のイベントが終わったらダッシュでジャスマックに向かいます!

応援に来てくださいね~


「がる川どじょうまつり」
9月17日(月)
手稲区手稲本町商店街 歩行者天国
 

uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/09 09:22 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
