

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

明日のイベント&梅のはちみつ酢漬け

イベント明日です♪

今日はこれからお菓子作り~


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*




sarasupu2_20120618185517.jpg


お父さんの知り合いから梅をいただきました!

はちみつ酢に漬けるとおいしくなるよ~
と教えてもらったので早速漬けましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DVC00020_20120809195820.jpg

サイダーで割って飲みたい♪

楽しみだな

illust-pan1_20120813210334.gif



zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


illust-camera6.jpg



9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/23 07:19 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

明日のイベントには行けそう…と思ったら、急用が入ってしまってダメになっちゃいました〜(T0T)
タイミング悪過ぎです…(泣)

梅、おいしそうですね^^
暑かったここ数日、夜に氷を浮かべた梅酒のソーダ割りで涼んで?ました^^;

No:4498 2012/08/23 09:03 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

明日行きます♪

先日のファクトリーお疲れ様でした♪楽しかったですね。明日のギャラリー月遊びに行きま~す。いつものパンもありますか?楽しみにしています♪少しフライヤーもらえると助かります。

No:4499 2012/08/23 10:49 | 友芽工房 #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ざんねんー!
ねいちゃんさんとお話したかったなぁ~

ホントホント!暑いですね。。。
お酒が飲めるのうらやましい~

☆友芽工房さんへ☆
先日はお疲れ様でした~
そして今日もありがとうございました♪
色々助かりました!

友芽工房さんまだまだイベントたくさんですね!
頑張ってくださいね~

No:4500 2012/08/24 18:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
