

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

色違い♪

スクエアワンピースこの前の色違い仕上げました!

そしてすぐにお嫁入り~♪
ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

DVC00031_20120820201423.jpg
寒くなってきたら中に長袖着たりして~
色々使えそう

この形気に入ったのでまた色違い作りますブイブイ♪(o´▽`o)v

そして土日のイベント~
ありがとうございました
DVC00030_20120820201423.jpg

2日目の日曜日。
misianさんが面白い本を持ってきて
もう!!大変でした~

iCRAFTさんとmisianさんと私たち3人笑が止まらなくて
ないちゃってましたよ~

misianさんたらあんなにかわいらしいのにワルなんだから~(笑)

ちなみに「おじさん図鑑」という本です。。。



交代でランチも行っちゃいました
iCRAFTさんとmisianさんと楽しいお話しながらのごはん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


おいしいものはもう食べちゃって。。。

パスタとピザはもう無くて~
iCRAFTさんとチーズ≧(´▽`)≦アハハ
DVC00029_20120820201423.jpg

2日目はお好み焼き!
DVC00028_20120820201422.jpg
お好み焼きとはやっぱりコーラだよね~

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg


zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..
委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*

illust-camera6.jpg



そして9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/20 20:43 | Hand made*洋服* Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ファクトリーイベントお疲れさまでした!
昨日の一件から、一人で可笑しくなってました~。
まだ笑えます!「ツイートのまとめ」みても 可笑しいです!!笑ってはいられません。
お店オープンまで あと少し準備頑張って下さいね!

No:4492 2012/08/20 21:39 | icraft #-URL[ 編集 ]

木になる!

misianさんのその本、題からしてすっごい気になる~!!
cafeももうすぐだね~!!楽しみ♪

No:4493 2012/08/20 23:46 | Jyuria #-URL[ 編集 ]

ぷあさん 先日はお疲れ様でしたー
そしてi-33ありがとでした☆

私、初の対面イベントだったんだけど楽しかったわ~
特に2日目は話題が共有できて ((^┰^))ゞ テヘヘ
私の中でワルい虫v-523が暴れちゃって
ホント、お腹がよじれて涙が止まらなかったヨ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ランチも美味しかったね☆
今週のイベント&お店の準備にと忙しいと思うけど
頑張ってね!!

No:4494 2012/08/21 10:44 | misian #ZWgj1iesURL編集 ]

☆ icraft さんへ☆
お疲れ様でした~
ホント一人でも笑ってしまうから外出のときは気をつけないと!
ツイートのまとめも。。。
何とかしたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうそう!秘密の暗号で連絡くださいね(笑)

☆Jyuriaさんへ☆
めっちゃ気になるでしょ~
明日話すから!!!
Jyuriaさんも行くよね♪

オープンのフライヤーとかも持っていくし~
よろしくね♪

☆misianさんへ☆
お疲れ様でしたー!
こちらこそ~一緒で楽しかったです♪

あの日は笑ったね!!
misianさんがあんなにワルいなんて(笑)
嬉しいわ(@^▽^@)ニコッ

ランチもおいしくて楽しくて幸せ~
準備がんばるね!
(人'▽`)ありがとう☆です♪

No:4496 2012/08/23 06:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
