

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お世話になりました!

昨日でお世話になったパールモンドールを退職しました~

トータルで言うと11年くらいいたかな?
クリスマスだけしか行かなかったと年とかもあるけど。。。


素敵なお花いただきました
DVC00022_20120816192332.jpg

hulaガエルとか
プリザーブドフラワーのリースとか~
お店に飾ります♪
DVC00023_20120816192333.jpg
あと、ポーチとか~
脂肪を燃焼しやすくするお茶。。。
たくさん

痩せろってことだよね??
そうだよね


お店で使ってねって木のお盆!
あ、違った。。。トレイだった(。´pq`)クスッ
DVC00024_20120816192333.jpg
トレイに載っているパンは最近お気に入りのMORIMOTOのパン♪

太りそうだよね~
いただいたお茶と一緒に(o´ェ`o)ゞエヘヘ


こんなにしてもらえるなんて幸せです
ありがとうございます♪


私はやっぱりパールモンドールのケーキ大好きです
焼き菓子も~

私もおいしいケーキを作っておいしいお茶を入れておいしいランチも。
ゆったり過ごせる居心地のいい空間作りを頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




2012/08/16 19:40 | その他Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様~っ!
そして、これからスタートだね!
楽しみにしてるよ★

No:4488 2012/08/17 13:53 | めいぽー。 #-URL[ 編集 ]

☆まいぽー。さんへ☆
ありがと~♪
今もくもくと準備中!
看板作ってるよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No:4489 2012/08/17 20:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

おつ〜〜

お、ぷぁさん看板か!
私、スタッフの名札作ったよ[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
ぷあさんのスペルが合っているのか?!と、めいぽーから突っ込みは行ったので確かめに来た(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あっていて 安心したorz.....

No:4490 2012/08/19 16:42 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
名札作ってくれたのー!
あっていてよかった(@´゚艸`)ウフ
ありがと~~

No:4491 2012/08/20 20:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
