

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お知らせ

先日、お友達のマミー♪さんがぷあブランドのハンコを作ってあげるよ~
と言ってくれてo(*^▽^*)o~♪
マミー♪さんの旦那様「ふーみん」はとっても消しゴムハンコを作るのが上手なんだよ!
私が頼んだのは写真の右側のハンコなんだけどイニシャルのハンコや鍋つかみオリジナルの便箋なんかも送ってくれたの(●´艸`)ヾ
NEC_0310.jpg

↑早速、ハンドメイド作品につけるタグをつくってみたぷあなのです♪

でね~色々と考えるところもあってブログのタイトルを変更することにしたの!
ハンコにも書いてあるんだけど

petite fleur

フランス語で「小さな花」って意味なのトールローズ

そこで、リンクしていただいているみなさん、お手数ですがタイトルの変更をお願いします(。uωu))ペコリ


マミー♪さん&ふーみんのの素敵な消しゴムハンコに感激してくれた方♪
今日もポチッとお願いします!




FC2ブログランキング


2008/03/27 17:26 | その他Comment(15)Trackback(0)  Top

コメント

うわーーーー!
ここにもマミー♪さんのご主人の消しハンがっ!
ぷあ・・・・ダメだぁ~。
これ見たら、ぷあに送れないかも(笑)
ミクのメッセ、返信済みだから
とりあえず、希望を教えて。

No:852 2008/03/27 18:58 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ぷあさん♪ ハンコって、、、
手作りでできちゃんだねー\(^o^)/
すごい!すごい!売り物みたいだよ~。
ぷさんの作品作りに気合いが入りそうだぁ!
☆ブログタイトルの件は、了解したよ~。
 直しておきますね♪
 ポチッと応援ーーーー!!!

No:855 2008/03/27 20:50 | dairu #-URL編集 ]

なおちのもかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハンドメイドのタグかわいいーーーーーー!!
いいなぁ~O(≧∇≦)O
そういう手もあったんだねぇ~
(どんな手なんや・・・)
フーミン、本当に上手だよね!
私もフーミンみたいに上手作れたらなぁ・・・

ブログタイトル変更OKしましたー

No:856 2008/03/27 22:03 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ほんと!!このデザインは可愛いよね~
フーミンも彫りながら、「計算されてるよー」って言ってたよ。
実は今フーミンも一緒に見てるのよー。
なんだかこっぱずかしそうにしているわー。

タイトルの件、私も了解しましたー(*^-^)

No:857 2008/03/27 23:26 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

v-238うわ~

shizuのとこでも「ステキ~♪」って見せてもらったけど、マミー♪さんのスタンプ、圧巻ねぇぇぇ♪
(お友達になりたい・・・笑)
ハンドメイド品のタグ、憧れだわ~~v-238

No:858 2008/03/27 23:26 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

ぷあちゃんブランド素敵ねe-420

タグもとってもかわいい☆

いっぱいアイデア出てくるのがすごいよね~

ゆかりんは何にもひらめきませんe-263

petite fleurかわいいねe-415

最近会えなくてさみしいです。

No:859 2008/03/28 00:19 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

うわ~~素敵素敵(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぷあちゃんブランド誕生おめでとう♪
素敵なブランド名ですね!
これ、なんて読むのかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
読めないから調べてみた。。
プチ フルール♪でいいのかな~

このはんこ!手作りなんですか~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とっても細かい作業なんでしょうね。
素敵なハンコでますます素敵な作品が出来ちゃうんですね!
ブログタイトル変更しておきますね(*^^*)

No:860 2008/03/28 10:00 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

可愛いですねー。
やわらかい印象が、ぷあさんにぴったりです♪
私も、お友達にタグ用のはんこを作っていただいて
俄然テンションあがりましたw

また、いろいろ素敵な作品upしてくださいね。
楽しみにしてます♪

No:861 2008/03/28 11:11 | すもも。 #-URL編集 ]

ぷあはハワイ語で ブログタイトルはフランスと多国籍で素敵v-238 もぅ、パパの事務所をぷあちゃんの店にするしかないっしょ!v-254

No:862 2008/03/28 12:13 | hula子 #-URL[ 編集 ]

着々と準備が整ってきてるんでない?!
なんか私もワクワクしてきたじょー。
タグがつくと作品が更にグレードUPするね!
まずはネット販売とかしてみたら?ムフフ

No:863 2008/03/28 16:07 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

みなさんリンクの件ありがとです~

☆みゆきへ☆
ふふふ♪
ふーみんすごいよね~
でも、みゆきのはんこも上手ですからー
よろしくねぇ♪

☆dairuさんへ☆
ホントすごいですよね~
消しゴムだけじゃなくて木の持つところもついていて本当に売り物と同じだよ!
こんなに素敵なハンコが届いて俄然やる気が出ちゃいます(o^^o)ふふっ♪

☆shizuへ☆
私ねぇタグにするハンコが欲しいなぁって思っていたところだったんだよね!
だからとっても嬉しかったのよ♪
イベントに向けてどんどん作らなくちゃ~v(^∀^*)

☆マミー♪さんへ☆
この度はどうもありがとうございました~(。uωu))ペコリ
家のダンナさんもうますぎる~~っていってましたよ♪
マミー♪さんは素敵な旦那様で幸せ者ですね~
あ!ふーみんも素敵な奥様がいて幸せ者だから~e-266

☆sueへ☆
しずのも素敵だったよね~
かなり細かくてすごすぎだよ!
ハンコもすごいんだけどマミー♪さんの作品も素敵なのよ♪

☆ゆかりんちゃんへ☆
このハンコのデザイン考えるのに1週間くらいかかったのよー!
しかも絵は手書き。。。

全然アイデアでないのよ(○´д`A)フキフキ

ホント最近フラに言ってないから会えないね~
再来週から行く予定だからよろしくね♪

☆ゆみさんへ☆
当たりー!
わざわざ調べてくれたんですね♪
あ!でも~
私の考えでは「プティ フルール」なのですe-420

そうなんです!
手作りなんですよ~♪
せっかく作ってもらったのでたくさんチクチクしたいと思ってます!

☆すももさんへ☆
すももさんのハンコもかわいかったですよね~♪
どんどん作りたい気持ちになりますよね~
可愛いハンコに似合うような可愛い作品を作れたらいいなぁ(・∀・)にぱ

☆Hula子ちゃんへ☆
そうなの~「花」にこだわってみたの♪
お父さんの事務所は・・・後何年後になるだろう??

☆まりもこへ☆
可愛い雑貨にはよくタグがついてるよね~
だから私も付けたかったのよ♪
きゃーー!ネット販売なんて(∩∀`*)キャッ
もっと上手にならなくちゃ~

No:865 2008/03/28 18:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

shizuのとこでも見たけど
本当すごい上手だねぇ♪
文字なんて彫れないよぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
スタンプタグをつけた作品を
楽しみしてるよん('▽'*)ニパッ♪

タイトル変更しておくねぇ~♪
可愛い名前になったね(*^m^*) ムフッ

No:867 2008/03/29 00:27 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆sachiさんへ☆
ホンット、売り物みたいに上手だよね~♪
でも、sachiさんも可愛いハンコほってたじゃないのー!
私は絵を描くだけでせいいっぱいです。。。
早くタグ付きの作品作りたいなぁ~

タイトル変更お願いします!

No:868 2008/03/29 07:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

おはようございます。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
可愛いハンコですね。
すごくお上手!プロみたい!!
ハンドメイドにオリジナルのはんこ押したら、可愛いですよね~。
パンを送るときにも良さそう☆

また遊びに来ますね。
もしよろしかったらリンクしてもよろしいですか?

No:870 2008/03/30 07:38 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆unaさんへ☆
こんばんは~
unaさんのブログ、おいしそうなものがいっぱいでとても素敵でした♪

オリジナルのハンコがあると作ったものが何でも可愛くなっちゃうような気がします(*´ェ`*)ポッww
パンやお菓子にもいいですよね!

リンクの件(○´3`)ノοκ です!
これからよろしくお願いします♪

No:871 2008/03/30 22:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
