

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラと美味しいもの♪

昨日のウニ(〃艸〃)ムフッ

西野のお母さんWさんと(笑)
ウチのおかあさんと同じ年なのです(。´pq`)クスッ
DSCF3925.jpg
ライフコート4件回ってウニ食べまくりでした~~
ホタテやホッキも♪
とにかく海産物がおいしい~

って食べに行った??
わけではなくフラダンス頼まれて行ってきたのです!

おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえて
踊って楽しくて食べて楽しい

のんべぇチームは結構飲んだ!?

こういうのも大事♪

やっぱりフラは楽しくないとね!!!


最終日に撮った手稲区民センターのナプアと西野第二のナニカプアのみんなと
DSCF3924.jpg


ちょっと前に終わったちえりあでのフラダンスのご近所講座~
そこからサークルに移った新人さんもイベントデビュー♪
人前で踊るのが楽しくなったよう(@´゚艸`)ウフ
よかったねー!
DSCF3901.jpgDSCF3904.jpg
DSCF3910_20120810225012.jpgDSCF3919.jpg

DSCF3915.jpgDSCF3917.jpg
DSCF3920.jpgDSCF3922_20120810225014.jpg
おばあちゃんと一緒にフラ
一緒によさこいも!


楽しい4日間でした♪


15.gif
イベントまだまだありますよ~


グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


8月12日14:30~
9月16日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪


「だいどんでん」
9月2日(日)13:00~
PARCO・三越前


私のクラス手稲区民センターナプア・ルルレア、西野第二ナニカプアのみんなは
「マイレ本間フラスクール カイナルオマイレ河野」で皮の先生のクラスと一緒に出ます。


「SAPPORO HAWAI'I FESTIVAL」
9月16日(日)
ジャスマックプラザセントラルコート



「がる川どじょうまつり」
9月17日(月)
手稲区手稲本町商店街 歩行者天国
 

uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/10 23:20 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
