

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おウチのキーケース

久し振りなハンドメイド作品。。。

おウチのキーケース

DVC00016_20120803081242.jpg
バッグの中で迷子にならないように持ち手などに付けて使うのがおススメですよ~
お子様は首からかけたりもできます!

レースの窓に小さい鍵のチャームがついています♪


中はこんな感じでリングがついていて鍵を付けられます(o^―^o)
DVC00017_20120803081424.jpg


illust-sanpo3_20120803081501.jpg
一昨日お父さんの知り合いの方がさくらんぼを届けてくれました

ジャム用にしなさい~と食べるのとは別にもくれたので
早速ジャム作りましたよん♪
DVC00015_20120803081242.jpg
タッパーでか




そして9月にイベントの企画をしています!


9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。

出展者募集中です!

1ブース 135X180位 \500
半ブース 135X90位  \250

テーブルやイスなどは各自ご用意ください。
そのためお安くしています(笑)

お気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg



*次のイベント*

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム



sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/03 08:52 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
