

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小樽!行ってきました

今日はこれから手稲山口のイオンの夏祭りでフラダンスです!

朝からケーキ屋さんのバイトがあったのでまっすぐ行こうと思っていたけど
早くあがれたので1度家に帰ってきました~

朝からダメダメな私だから早く帰された!?

まずは10個に切るの桃のショートケーキを12個に切って
中に何も入れないロールケーキにフルーツロールのフルーツを並べてた


だめねぇ~気をつけなくちゃアチャー(´・ω・`)



イオンに行く前に~

先週の小樽のホテルグランドパーク小樽でのフラの様子♪

今月は手稲区民センターの親子クラスのナプアと西野第二のナニカプアのみんなで行ってきました!

始めの曲は「ナカプエオータフワフワイ」
DSCF3841.jpg
なぜかウリウリの写真が無いけど

ウリウリは子供だけ!

MちゃんYちゃんの姉妹二人で頑張りました~

今日は5歳のUちゃんと4歳のKちゃんもウリウリデビューしますよブイブイ♪(o´▽`o)v



DSCF3844.jpg
そして私のブレブレ写真。。。ワイキキ
なぜかワイキキ□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ホントは「ケアロハ」踊る予定がレストランのプレイヤーと相性が悪かったらしく音楽がかからず。。。

偶然持っていたちがうCDはかかったけど番号間違いで。
しょうがないからそのまま踊りました


ナニカプアの「ブルーハワイ」
DSCF3843.jpg
このドレス着るの初でした~

私の生徒さん3クラスが一緒に買ったので
なかなか着られなかったけどよかったね♪

みんな気に入っているようです


そして今回ケイキちゃんの参加は2人だったけど頑張って「月の夜は」踊りました!
DSCF3846.jpg
左がYちゃん♪いつもいい笑顔!!

右がUちゃん♪すっごく緊張したんだって~
習い始めて半年。よく頑張っているね(o^―^o)ニコ


ナプアの大人チームは「フキラウ」
DSCF3848.jpg
みんなお気に入りのこの白の衣装!
新しい2人もそろえたので♪


他にもた~くさん踊りました!

DSCF3849.jpg
DSCF3850.jpg
DSCF3853.jpg
DSCF3856.jpg


ではでは、これから山口イオンの曙祭りに行ってきます!

私たち手稲区民センターナプアは5:00~です。

2:30~は河野先生の生徒さんが出るので見に行ってきます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


8月12日14:30~
9月16日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪

「イオン山口 曙夏祭り」
7月29日(日)17:00~


uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/29 13:56 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
