

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ピクルスとランチ

毎年恒例のピクルス♪

ウチの庭で採れた野菜たちをつけます!
のはずなんだけど。。。

今年はいつものように野菜をたくさん植えてなくて
ウチで採れたのはきゅうりとズッキーニだけですオロオロ((;ω;))オロオロ

DVC00010_20120720065733.jpg
ズッキーニと枝豆を入れたのは初!
でもおいしかったです

他にもごぼうやレンコン大根など~


冬も作ればいいのになぜかこの時期に食べたくなります♪

harugohan_20120720065757.jpg

昨日はお友達とaccha cafe に行ってきました!

ボリュームたっぷりなプレートランチを食べました
DVC00011_20120720065734.jpg
メニューもたくさんで何を食べるか迷ってしまうムフッ( ̄m ̄*)

たくさんおしゃべりしてまたやる気充電♪

おいしいものとおしゃべりって大事だわ~



accha cafe (アチャカフェ)
〒006-0004 札幌市手稲区西宮の沢4条3丁目1-19
TEL/FAX 011-688-6064
営業時間: 水・木・金 11:30 ~ 21:00  土 11:30 ~ 22:00  日・祝 11:00~18:00
定休日: 月・火

*次のイベント*

「手作り市とおかしかふぇ 夏」
7月25日(水曜日)10時半~15時半
江別市民会館小ホール


sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/20 07:07 | お料理Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
