

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Aloha Hawaii nei festival

1週間ほど前になりますが。。。
丸井さんでのフラダンスイベント「Aloha Hawaii nei festival」踊ってきましたー!

実はこのイベントで私が今まで一緒に踊ってきた
「カイナル」と「ロケラニ」からの卒業でした(涙)

と思いきやその1週間後の4番街祭りも人数が足りなく買いなるで踊ったのですが(;^ω^)

でも本当にそれで卒業

大好きな先生のレッスンも終わりでみんなと一緒に踊るのも終わりでとっても寂しいのですが
これからは私がもっと頑張っていかなくてはいけません!

今はインストラクターコースでのレッスン頑張っています

022_20120715073344.gif

丸井の水曜日の様子♪

なんだか踊りずら~い場所でしたが。。。 

DSCF3784.jpg


DSCF3790.jpg


022_20120715073344.gif
日曜日はナプアの生徒も一緒に!

まずは外です~
強風の中でヒィー(>ω<ノ)ノ

DSCF3795.jpg

風でレイが大変。。。

DSCF3798.jpg


DSCF3803.jpg


中の様子。
DSCF3807.jpg


DSCF3810.jpg
いつも一緒のMちゃんとYちゃんの姉妹
この日はMちゃんが風邪のため妹のYちゃん頑張りました!!

また一つ成長できたね♪

昨日のレッスンでは何か違いました(@´゚艸`)ウフ
みんなの成長がとっても嬉しいです


今日はこれから五天山公園ふれあい夏祭りと山口団地夏祭りです!
いってきま~す♪




今後もイベントたくさん
毎週あります!

15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


7月22日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



「五天山公園ふれあい夏祭り」
7月15日(日)11:45~
札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです

「山口団地夏祭り」
7月15日(日)13:00~


「イオン山口 曙夏祭り」
7月29日(日)17:00~

uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/15 07:51 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
