

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春のお出かけパンツ

今日はお昼からパンツを作ってみました!
はんど&はあとに載っていた春のお出かけパンツ桜
たぶん8年位前に買っていたデニムの生地でみじか丈パンツにしてみたの~
前ポケットにレースを付けたんだけど写真だとポケットがあるか解らなくておかしな感じ。。。
NEC_0308.jpg

私、おしりがでかくて足も太いから大きめサイズで作ったら大きすぎてがばがばしてる(○´д`A)フキフキ
ウエスト部分もゴムだしまだまだ太っても大丈夫だね♪


いつも応援ありがとう~
今日もポチッとお願いします!




FC2ブログランキング


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/23 21:35 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん♪ こんばんはー(*^_^*)
パンツまで手作りしちゃうなんてすごーーーい!!!
尊敬の域に達しています~♪
春らしくていいですね~。
私はいつもピタッとした服よりも
よゆうのあるような、
こういうガバットしたタイプが好きですー♪
☆応援しているよ~♪
 リンクありがとー(^_-)-☆

No:822 2008/03/23 22:29 | dairu #-URL編集 ]

モデルはぷあ???
ケツ、でかくないしー!!!
「おしり星人」はアタシだけかも・・・・

このパンツ、丈が可愛い♪
あと、ちょこっと裾が広がってるのも好きだわ。
デニムの生地なのに、やわらかい感じだね。
ソフトデニムなの?

今さ~賞味期限が18日のティーオレ飲んでるんだけど
大丈夫かな~(笑)
熊だし、問題ないか!

No:823 2008/03/24 00:16 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

(゚〇゚;)スゴ。。。。。
私もはんど&はあと見てて「こんなん作れるヒトっているんだぁ~」
って感心してみていたの。それが、ぷあさんだったなんてー!!
それに私サイズは大きすぎて(^ ^;Δ

お昼からやってつくれちゃうのも凄いやー
やっぱりぷあさんは器用だね!(^▽^

No:824 2008/03/24 00:52 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

なおちって、服まで作れるようになってたのーー!!
って前から作れるのか?
無理だなぁ、、、私には(;´▽`A``
なんかさー、前より痩せたよねー
前はムッチリしてたけど、今はやっしゃりしてるよー(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

No:826 2008/03/24 08:56 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

本当~v-223春の装いだね!
これなら スニーカーでもミュールでもなんでもあうし!
可愛いのぉ~ 私の唯一のデニムも膝にでっかい穴開いちゃって ぷあちゃんみたく 上手にお裁縫できたらなぁ~

No:828 2008/03/24 11:08 | hula子 #-URL[ 編集 ]

パンツ作ったのねぇ~♪
可愛いよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
レースもいい感じだよぉ(≧∇≦)ъ ナイス!

ミニバッグは作ったけどパンツもいいなぁ♪
履き心地はいい?


No:829 2008/03/24 11:29 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんにちわ~
このパンツ思ってたよりも簡単だったんです!
だってファスナーもついてないし。。。
ただ、ダーーーッと塗ってゴムを通しただけ~
私も、ぴたっとしたの苦手なんです!
でも、私の場合はぽっちゃりチャンだからなんだけどぉ~~

いつも応援ありがとです♪

☆みゆきへ☆
もちろん私だベー
ケツもでかいですからー
おしり星人仲間だなププッ ( ̄m ̄*)

丈、いいでしょ~
このくらいの長さのってもってなかったからぁ♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンこのデニム柔らかいからソフトデニムだね~

ティーオレ大丈夫だった?
私だったら平気だけどみゆきもおなか強い?
わたしなんか1ヶ月切れたヨーグルトも食べるよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

☆マミー♪さんへ☆
これ、見た目より簡単でしたよ~
なんってったってゴムですから!
またまたお母さんにも作ってって言い出しましたよ~

このパンツすごく簡単でしたよ♪
マミー♪さんなら余裕です!

☆shizuへ☆
昔は洋裁習ってて吹くとかも作ってたけどそれ以来だよ~
あ、フラのスカートくらいは縫ってたけどね!
前よりちょっぴり痩せたとは思うけど戻ったような気もするし~
そんなに変わってないと思うよ('ω'*)アハ♪
写真写りがよかったか?
やっしゃりって初めて聞いたよー

☆Hula子ちゃんへ☆
せっかく春のパンツを作ったのに今日は天気が悪いね~
寒いわ。(>_<;=;>_<)。
私なんて唯一のジーンズきつくてはけないよ( ゚д゚)ァラヤダ

☆sachiさんへ☆
レースいいかんじかなぁ?
実はちょっと不安だった。。。

履き心地は悪くないけど
腰ではくくらいの浅いパンツだったから
お母さんは(お母さんもはけちゃったし。。。)もっと上までくるのがいいわ~と言ってたよ!

No:830 2008/03/24 15:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

すごいi-189

パンツまで作れるのねi-175
しかも超かわいいi-178

ぷあちゃんお店開けちゃうよi-237

足全然太くないし。。

私なんて、パウスカ-トからでてる足かなりやばいですi-201

No:832 2008/03/24 16:25 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

最近のなおちったら、特急スイッチ入っちゃってるぅ??
パンツまで作れるなんて・・・
しかも、超短時間で・・・
やっぱりスイッチ入ってるわね!!

これもかわいいよー☆
全然おしりだってでかくなかったじゃん。
昨日さー、たまった写真の整理してて
なおちとまりもこがにゅっと出てきたんだけど
なんだかと~っても懐かしいねーー。

No:833 2008/03/24 21:28 | れいこ #-URL編集 ]

ブラボーです♪
デニム生地、とってもソフトなデニム生地っぽく見えます。
穿きごごちはどうですか~
ウエストゴムってとこが、らくちんって感じがします(o^-^o)
そして、ぷあさん細い・・・
だぼだぼ感がまた可愛いです♪
私が穿いたら、きっと・・・きっと・・ピチピチになります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No:834 2008/03/24 22:55 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

こんにちわ。
すももです。ブログをお引っ越しすることにしました。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
パンツまで、手作りしてしまうとは、すごいです。
小物つくりだけでも、てんてこ舞いなので、
お洋服には手がでません。。
素敵なパンツですね♪
これからの、季節にぴったりですね。

全然、おしり大きくないですよー。
足も太くないし。
とっても似合ってますよ♪

No:835 2008/03/25 10:13 | すもも。 #-URL編集 ]

☆ゆかりんちゃんへ☆
パンツを作ったのは初だよー!
昔、スカートはよく作ってたんだけど。。。

ゆかりんちゃん・・・あなたの足がやばかったらわたしどうするのさ~
今度から超ロングパウにしちゃうよ~~(○゚ε゚○)プッ!!

☆れいこへ☆
特急スイッチかー!
そこまでじゃないけどスイッチ入ってるかも~♪
でも、これ縫い終わってから(前かなんだけど。。。)
ミシンの糸の調子が悪すぎてチクチク出来ない状態なのよ(´Д`。)グスン
あさって見てもらってくるんだけどね~

おしりでかかったですからー
ほ~んと懐かしいね♪
もう半年たつもんね~
またみんな出会いたいよね(o^^o)ふふっ♪

☆ゆみさんへ☆
ウエストゴムだからとっても楽チンで
履き心地も悪くないですよ~

私、全然細くないですからー
そんなこと言ってるゆみさんのほうが絶対細いと思うよ。。。

☆すももさんへ☆
こんばんは~
ブログお引越ししたんですね!
また遊びに行かせて貰いますね♪

このパンツは型紙もあったからとっても簡単だったんですよ~
それじゃないとさすがに作る気になれないです('ω'*)アハ♪
小物の方が細かくて意外と時間かかったりするかも~

No:836 2008/03/25 20:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
