

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イベントとレースなキャミとランチと♪

昨日のタミーボタンさんでのイベントたくさんのお客様が着てくれたみたいでとても嬉しく思います♪
私の作品をつれて帰ってくれた皆様ありがとうございます

そしていつもお世話になりっぱなしのiCRAFTさん、みなさんありがとうございました(o^―^o)ニコ

いいお天気でよかったです!!

次は明後日からのギャラリー月でのイベント
タミーボタンさんには連れて行ってないものもたくさん持っていきます~
お楽しみに♪

illust-hokkori2_20120711185144.jpg


ひなたぼっこ前に作って紹介できていなかったお洋服~

チャコールグレーのキャミワンピ
DVC00004_20120711184048.jpg
胸元にバテンレース

コチラはひなたぼっこでお嫁入りしてくれましたー!

この色のWガーゼの色、とっても気に入ったので
次のひなたぼっこには秋・冬物で登場する予定です♪


ほんのりピンクのキャミ
DVC00005_20120711184049.jpg
胸元とすそにレースを~

コチラもWガーゼで着心地抜群ブイブイ♪(o´▽`o)v


ひなたぼっことタミーボタンさんのイベントでほとんどのお洋服がお嫁入りしてくれてとっても嬉しいです!

お洋服作りが楽しくなっています~

オーダー品を終えてから。。。
来月くらいになるかなぁ。

またどしどしお洋服作りに励みます

harugohan_20120711184122.jpg
そして~
昨日のフラのレッスン前にちょこっとだけランチ
始めましてのSODA GUMさんで♪

なぎさんとメープルさんとピロミちゃんとYUnTAさんと~

サンドイッチのランチ、食べたけど写真なし。。。

デザートのレモンシャーベットはしっかり撮りましたよ
DVC00003_20120711184048.jpg

たくさんおしゃべりと
ソーダガムさんが作ってくれたポップコーンと

おいしく楽しいじかんでした~

時間が全然なく雑貨が見れなかったのがとっても残念。。。

今度また行きたいな♪



『SODA GUM』
札幌市北区拓北1条2丁目1-3
011-557-1902

営業時間:10:30~17:00
(冬期間10:30~15:30)
ランチタイム:11:30~14:00
定休日:日・月



*次のイベント*

「Hand craft market vol.5」

7月13日(金)10:30~15:00
  14日(土)10:30~15:00
15日〔日)10:30~14:00

ギャラリー月(トベックス内)
小樽市銭函2丁目30番3号
0134-62-5457


私は委託で参加します♪

sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/11 19:09 | Hand made*洋服* Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

先日はどもぉ~~
たのしかったぁ☆
そして、やっぱり、ぷぁさんは頑張ってるわ!
うん!
私も頑張る!

それにしても、
ぷぁさんのポップコーンのくいっぷりは凄いわ・・・・
あれは、凄いわ。
でも、食べる力って やっぱり色々なところでパワーになると思う!!
と、おもった!わたし!
次のポップコーン大会は負けないわ!!!!

No:4478 2012/07/16 09:43 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
どぅもどぅも~
楽しかったね♪

いや~ん(@´゚艸`)ウフ
もしかして私、ほめられた?
いやいや、なぎさんめっちゃ頑張ってるよー!

私、食べ物が目の前にあるとなくなるまで食べちゃうんだよね。。。
そうそう~いっぱい食べなくちゃ倒れちゃうよ!
私は食べすぎだけどアチャー(´・ω・`)

次のポップコーン大会でも勝つわ(笑)

No:4479 2012/07/16 17:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
