

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

ひなたぼっこvol.5終了しました!

たくさんのお客様に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
お客様の声もたくさん聞けてとても楽しく過させていただきました!
2回、3回と来ていただいたお客様もいて本当に嬉しく思います

そして参加してくださった作家さん、納品の時もお手伝いの時も本当にありがとうございました☆
たくさんの差し入れもどうもありがとう(。→∀←。)

Jyuriaさんからのかわいい差し入れmisianのブログに写真載っていました!
見てみてください~
☆コチラ☆

家族のみんなにもたくさん協力してもらって。
みなさんのおかげで「ひなたぼっこ」を開催できて無事に終了することが出来ました。
いつも本当にありがとう(ωV_vω)ペコ


私のお楽しみのお買い物~

DVC00002_20120709172348.jpg
こんなにいっぱい買っちゃった♪

Lokiさんのくまこちゃんはもう携帯についているので
写真がありません(;^ω^)


*次のイベント*

DSC07412_20120704062401.jpg


7月10日(火) AM11:00~


タミ-ボタンでの青空マーケット!!6回目を向かえます。
(テラスをおかりしての開催なので、雨天中止です。)きっと、晴れ間違いない予定です(笑)。
10名以上の作家さんたちの作品が並びますよー!!
布小物、ステンド、木工、革小物、アクセサリー、とんぼ玉、あみぐるみ、、、etc。。

*タイムとバジルの苗のプレゼントがありますよ。
どちらかお好きな方選んで下さい!30名様分あります。


主催:iCRAFTさんぼブログよりお借りしました。


gum2.jpg

「Hand craft market vol.5」

7月13日(金)10:30~15:00
  14日(土)10:30~15:00
15日〔日)10:30~14:00

ギャラリー月(トベックス内)
小樽市銭函2丁目30番3号
0134-62-5457


私は委託で参加します♪

sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




2012/07/09 17:35 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
