

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ノースリーブチュニック&紅茶染め

ノースリーブのチュニック

紫と黒のストライプです!
DVC00391_20120704071114.jpg
薄めの生地でこの時期涼しくていいですよ~
私にしては珍しく大人色(〃艸〃)ムフッ


白いWガーゼで同じ形のものも作りました♪
DVC00390_20120704071114.jpg
襟元に白いレースを付けて
ちょっとかわいく爽やかに~

icafeore_20120705062101.jpg
紅茶染めのレースセットも作りました!


テカテカして見ずらいですが。。。
DVC00392_20120705062102.jpg
何種類か用意しています♪


isu2_20120617185927.jpg
ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで

先着プレゼント用意しています♪
参加してくれる作家さんが持ってきてくれるので
1日目20個、2日目10個の予定です~
お楽しみに
ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆

訂正とお詫び
フライヤーの地図このブログでは信号のところのスーパーがBIG イオンになっているのですがお配りしたものがJOYになっていました。
申し訳ありません。
わかりずらければお電話ください。
よろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/05 06:23 | Hand made*洋服* Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
