

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介☆

いよいよひなたぼっこ明後日です!
家の中まだごちゃごちゃなのですが今日はやっと1日中お休みなので
みなさんに見せられるお部屋にします(笑)


作品紹介しますね♪


misian さんの革小物、雑貨小物

人気のハーモニカのネックレス
6794e81e8c518992c74190e9cd961843.jpg
ハートの形の革もついていてかわいいです~


ストラップシューズのネックレス
89eb1c73e1178087ef3123476247d288.jpg
靴下みたいなレースもかわいい(@´゚艸`)ウフ

ブーツのネックレスもあるみたいですよ♪


9e281dced710a3eabd0e2ac4222b6850.jpg
小さなバッグのストラップの中には水玉ハンカチと大切な新聞メモが入ってます!



misian さんのブログは☆コチラ☆
illust-haruiro-1_20120704063824.jpg

iCRAFTさんの木工作品♪

棚の他にもかわいい木工雑貨がいっぱいです!
DSC07326_20120704062402.jpg
きっとほかにも楽しくなるようなもの持ってきてくれるはず!?



iCRAFTさん主催のイベントがあります!
DSC07412_20120704062401.jpg

iCRAFTさんのブログは☆コチラ☆


illust-haruiro-1_20120704063824.jpg
niccori*さんの編みぐるみ

くまのあみぐるみストラップ♪
DVC00385_20120704064106.jpg
いろんな色があります~

あみぐるみのヘアゴム
DVC00386_20120704064107.jpg
人気のケーキや動物
新作のりんごもすっごくかわいいです♪

niccori*さんの作品は北海道ではひなたぼっこでしか出会えませんよー!


illust-haruiro-1_20120704063824.jpg

ねこやなぎさんの器

ナチュラルないろの器
DVC00387.jpg


お花の模様付きのお皿やカップ

DVC00388_20120704064109.jpg
素敵な器で食事も楽しくなりそうですね!

植物に使えるまあるい玉~
DVC00389_20120704064110.jpg
こんな感じで鉢の土を隠したり
根っこが見えなくておしゃれ~ですよ(゚∀b)bイェイ。*゚
私も愛用中♪

ねこやなぎさんのブログは☆コチラ☆


isu2_20120617185927.jpg
ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで

先着プレゼント用意しています♪
参加してくれる作家さんが持ってきてくれるので
1日目20個、2日目10個の予定です~
お楽しみに
ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆

訂正とお詫び
フライヤーの地図このブログでは信号のところのスーパーがBIG イオンになっているのですがお配りしたものがJOYになっていました。
申し訳ありません。
わかりずらければお電話ください。
よろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/04 07:06 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

朝から iCRAFTさんの半端無い納品数に愕然としている なぎ*です( ゚_ゝ゚)ップ
やばい・・・・あれをみると、私 
全然数少ないorz.....
ま、、、、、負けた(謎)

でも、めぐっぺには 勝ちたい(おいおい)

No:4473 2012/07/04 10:11 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

まず、初めに。なぎさま~。
ご安心を!ひなたぼっこ、別バージョンのいで立ちで
参ります。いまだに、必死こいて頑張っております!
朝から、心臓に悪い画像を御見せして、どうも すいませんでした~。
ぷあさんも、いまごろ、最後の追い込みですか?
2日間 楽しみにしています。
お手伝いも 頑張るよー!

No:4474 2012/07/04 12:56 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
iCRAFTさんと友芽工房さんの作品数は半端無いよね~

≧(´▽`)≦アハハー勝負になってる!?
みんなどれくらいどろ~
楽しみ♪

私、いつもよりかなり少ないのさ。。。

☆iCRAFTさんへ☆
必死こいて頑張ってくれてたんですね~
期待しております♪

私は全然なのですよ。。。

昨日。友芽公房さんから棚受け取りましたー!
かわいい色でした♪
ありがとうございます(o^―^o)ニコ

お手伝いもよろしくお願いします☆

No:4475 2012/07/05 06:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
