

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お好み焼きパン

今日も何だかぱっとしないお天気だったから洗濯するのを諦めた(´`)=3

そいで、お昼にパンが食べたかったから食パンを作ったの

前にお友達が北海道に旅行に来たときにお土産でもらった美瑛の強力粉を使ってみた!
まりもこーありがとね

生地をたくさん作って余ったのでお好み焼きパンにチャレンジ!
先週、旅行に行ってきたときに神戸で食べたお好み焼きパンがおいしかったので真似してみたのだ('ω'*)アハ♪
NEC_0165.jpg

神戸で食べたのとは全然違うし。。。
本当はパンを2つ折にして間にキャベツ(塩もみしてマヨであえたもの)を挟んで表面にお好みソースをぬって鰹節をかけてたの。
私のは全部上に乗せただけ。。。
食べずらいですからー(○´д`A)フキフキ

でもさ~それって難しくない?
だって焼いてるときにもう2つ折じゃなくちゃいけないでしょ??

NEC_0164.jpg

上のやつよりこっちのが食べやすかった!


2007/09/16 16:52 | パンComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん?パン屋さん?

お!一番コメ♪

美味しそうーーーーー!!!
美瑛の強力粉のパンはもっちもちだよね。
食べづらくても上のが見た感じお好み焼きだわe-266
ぷあ、節約に励んでお店出しなよー。

No:70 2007/09/16 21:12 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
美瑛産だからちゃんと緑を思い出しながら作ったよe-53
まりもこは何パン作ったの?

このパン食べずらいけどおいしいんだよー♪
お勧め品うふ♪(* ̄ω ̄)
お店出すの夢のまた夢だわ★

No:71 2007/09/16 21:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

お好み焼きパン、いいじゃないのさ~♪
とってもおいしそう!!
この場合、パンとお好み焼きと2つ作らなくちゃいけないから
結構手間かかるわね・・・。

No:72 2007/09/16 22:09 | れいこ #-URL[ 編集 ]

関西の匂いたっぷ~りのパンだにゃ~v-238
この生地さ~とっても色白で
ハイジのパンみたいね♪

魚ね。。。1匹も釣れず。。。。
ただ黒くなっただけv-40



No:73 2007/09/17 08:24 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆れいこへ☆
いいでしょぉ~~
お父さんががかなり気に入ってあの具ないの?って今日も言ってたわ(o^∀^)
手間かかるかもね。。。
でも、たっぷり作って晩御飯にサラダとして出せばいいんだよー!

☆みゆきへ☆
この生地は普通の食パンの生地なんだけど家のオーブン上火が強いからどうしても横とか色づき悪いんだよ(*ノω<*) アチャー

そうか。。魚釣れなかったのか~e-282
あれより黒くなったらどうなるんだ・・・

No:74 2007/09/17 13:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
