

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介♪

連続投稿です~

ひなたぼっこの作品紹介♪

前回から参加してくれて人気だった子供服のmorningsunさん


GetAttachment_20120702193602.jpg
裾がふんわりしたかわいい形です♪

ちびフードタンク
GetAttachment_20120702193622.jpg
飾りフードなので、実際にかぶるとモジモジくんみたいになるそうです(笑)
飾りフードがワンポイントのかわいい形♪
くま耳を付けたものもありますよ~


シンプルなTシャツ
GetAttachment_20120702193639.jpg

どれもかわいいいです(@´゚艸`)ウフ

morningsunさんのブログは☆コチラ☆

illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

友芽工房さんのステンド小物、木工、ガーデングッズ、ナチュラル小物♪

素敵なステンドグラスがいっぱい
GetAttachment_20120702194123.jpg
夏にぴったりヨットの形のもありますね~
さくらんぼもかわいい

ステンドグラスはお手ごろ価格でいつも人気です♪

友芽工房さん7月13日~15日のイベントも主催されています!

「Hand craft market vol.5」

7月13日(金)10:30~15:00
  14日(土)10:30~15:00
15日〔日)10:30~14:00

ギャラリー月(トベックス内)
小樽市銭函2丁目30番3号
0134-62-5457


私も委託で参加します♪
illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

B.612/Besixdouze**さんの 羊毛、布小物、あみぐるみ、バッグ☆

ポップななぎさんの作品~
布あわせがホント上手!!
GetAttachment_20120702194301.jpg
バッグやポーチなど~

GetAttachment_20120702194316.jpg

ハワイアンなバッグやポーチも作ってくれています
GetAttachment_20120702194334.jpg
ハイビスカスもモンステラもいっぱい入っていてかわいい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

B.612/Besixdouze** さんのブログは☆コチラ☆

isu2_20120617185927.jpg
ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで

先着プレゼント用意しています♪
参加してくれる作家さんが持ってきてくれるので
1日目20個、2日目10個の予定です~
お楽しみに
ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆

訂正とお詫び
フライヤーの地図このブログでは信号のところのスーパーがBIG イオンになっているのですがお配りしたものがJOYになっていました。
申し訳ありません。
わかりずらければお電話ください。
よろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/02 20:08 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとうです

いよいよひなたぼっこ間近になってきましたね~作品紹介ありがとうございます♪ギャラリー月のイベント紹介もありがとうです♪準備で忙しいと思いますが家族総出で頑張ってください。二日間楽しみにしています♪

No:4471 2012/07/02 21:26 | 友芽工房 #-URL[ 編集 ]

☆友芽工房さんへ☆
はーい!いよいよです~
かなりバタバタになってきました。。。

友芽工房さんの作品楽しみです♪
なんでもありな感じで色々持ってきてくださーい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No:4472 2012/07/04 06:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
