

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひなたぼっこ作品紹介

ひなたぼっこまであと1週間ほどになりました!
素敵な作品が集まってくるのが楽しみです

皆さんの作品紹介していきますね~


nicoさんの消しゴムはんこ。

GetAttachment_20120628183737.jpg
nicoさんのはんこ。
ほのぼのかわいいんです♪

ブログは☆コチラ☆
illust-haruiro-1_20120628194114.jpg


雑貨屋骨董木の実さん。
今回始めて参加してくれます!
レトロ雑貨、ブリキアイアン雑貨を持ってきてくれますよ♪

GetAttachment_20120628183826.jpg
このイスは樽の木がつけてあって座れるそうですよ~

GetAttachment_20120628183901.jpg
アルミケース~

何を入れるか考えるのも楽しい♪
私ならお花かなぁ(@´゚艸`)ウフ

GetAttachment_20120628183934.jpg
アイアンの鳥かご

どれも素敵

木の実さんのブログは☆コチラ☆
illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

Jyuria (樹里亜)さんの木工作品。

GetAttachment_20120628184341.jpg
木のお盆。。。
トレイって言う??

パンやお菓子を並べたい感じ♪

GetAttachment_20120628184410.jpg
マスキングテープカッター

GetAttachment_20120628184436.jpg
壁掛け

Jyuria さん新作もいっぱいですねぇ

ブログは☆コチラ☆

illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

アトリエ アジルメンテさんのフラワーアレンジ
プリザーブドフラワーのアレンジ♪
GetAttachment_20120628200913.jpg

GetAttachment_20120620190258.jpg
ガラスの中に入っているのもきれいですね~

私の大好きなプルメリアのアレンジも作ってくれるそうです
楽しみ♪

ブログは☆コチラ☆

illust-haruiro-1_20120628194114.jpg



最後に~
私の??

私のおとうさん作

おウチの形の棚?
なんていえばいいんだろ。。。
DVC00377_20120628194208.jpg
多肉ちゃんとあみぐるみちゃん♪

こんな感じで飾るとどうだろう~


isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/28 20:17 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

父さん。働いてるね!笑。
「お盆」・・・じゃなくて、「トレイ」でしょ~っ!もうっ!笑。

オーシロのフライヤー画像UPしたよ。
持っていってくださいね~。



No:4469 2012/07/01 10:22 | めいぽー。 #-URL[ 編集 ]

☆めいぼー。さんへ☆

お父さん頑張ってるでしょ~
ラベンダーのドライも作ってもらったよ♪

やっぱり「トレイ」?
それもさぁ。記事かいてる途中でトレイがひらめいたの(。・w・。) ププッ

オーシロのフライヤー画像UPしたんだねー!
見てくるるる~~

No:4470 2012/07/02 06:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
