

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏ピアス&ハワイアンパンケーキ

春からのイベントでピアスが品薄になったので
昨日はピアス作成しました♪

夏らしいものを~
DVC00371_20120622112034.jpg
左はブラッドオレンジのリーフのピアス

右はピンクと白のサンゴとクォーツのピアス

両方とも今日チェリッシュさんに納品してくる予定です(@´゚艸`)ウフ



DVC00370_20120622112033.jpg
クロスのパーツと天然石や淡水パールを合わせました!


シンプルピアス~
DVC00369_20120622112033.jpg
3色あります♪
左からローズクォーツ、ピンクアベンチュリン、ターコイズ

シンプルだけど石の存在感があるかなと思って


hot1_20120622112035.jpg

ハワイアンパンケーキ
むぅが作りました~
DVC00368_20120622112032.jpg
モチモチしていていい感じィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
おいしかったです~

グリーンのお気に入りの器はねこやなぎさんの作品
ひなたぼっこにはどんな器を持ってきてくれるだろう~
楽しみ♪

ねこやなぎさん来月1週目は自宅ショップOPENだそうです!
ブログは☆コチラ☆

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/22 11:40 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
