

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チヂミ~

最近のはまり物゚(〃艸〃)ムフッ

チヂミです♪

DVC00360_20120617185359.jpg
写真はにらのチヂミ

にらとかアスパラとかしいたけとか~
あるもの入れて作ります!

にらもアスパラも家の畑でがんがんなっているので安上がりムフッ( ̄m ̄*)

sarasupu2_20120618185517.jpg
先日、薫月というカフェに行ってきました!

お友達が素敵なカフェを見つけたから~と♪
古民家風でいい雰囲気でした!

私が食べたのはオムライス
デミグラスソースもおいしかったぁ~

DVC00366_20120618185516.jpg

ちょっとぶれてるけど。。。

デザートのブリュレとココア
DVC00367_20120618190053.jpg
お友達がコーヒーだったのでお砂糖ついてきました~
6種類も!!

なんかこういうのって楽しいですよね(@´゚艸`)ウフ

いつもアドバイスをくれるお友達♪
ホント、親身になってくれて
今回もお話していて一生ついていきます
って思っちゃった♪


薫月
札幌市北区北25条西8丁目3-15
011-758-7870
月曜定休


illust-tree-p_20120617185440.gifillust-tree-g.gifillust-tree-y.gif

Smile eggさんのイベント今日からでした!
お知らせ遅くなってごめんなさい。。。

B.612/Besixdouze** のなぎ*さん
maple*syrup のmaple*さん参加されてます♪

ひなたぼっこのフライヤーもお願いしています~
ありがとうございます!

明日もあるので遊びに行ってみてくださいね(o^―^o)ニコ

20120430_19883.gif

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/18 19:15 | お料理Comment(2)Trackback(1)  Top

コメント

きゃぁ~~宣伝ありがとう!!
感謝でございます

そう、親身になって(と、行っても寄り添いすぎず)に、相談に乗ってくれると持って大切よね~
最後に決めるのは自分だけど、やっぱり誰かに聞いて欲しい!
だって、女だもの(愛)

そうそう、ひなたぼっこ用にワイハ柄の・・・・カスピ海?
いや、ヒヤシンス? あの花の柄の布を買ったんだけど
それが、縦模様なのか横模様なのか判らない!(汗)
アロハッテ難しい~~~

No:4465 2012/06/19 15:36 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
こちらこそ~
いつもなぎさんに宣伝してもらってるもの♪
遅くなっちゃってごめんだけど。。。

そうなのそうなの!
ほんとに、決めるのは自分なんだけど聞いてほしいもんね~
自分だけじゃ重過ぎることもあるしオロオロ((;ω;))オロオロ

ワイハ柄どんな模様だろ~
ハイビスカス?プルメリア??
何だろ~
縦とか横とかどっちでもいい感じのもあるよ!
なぎさんの直感で♪

No:4466 2012/06/20 18:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【チヂミ~】

最近のはまり物゚(〃艸〃)ムフッチヂミです♪写真はにらのチヂミにらとかアスパラとかしいたけとか~あるもの入れて作ります!にらもアスパラも家の畑でがんがんなっているので安上がりムフッ( ̄m ̄*)先日、薫月というカフェに行ってきました!お友達が素敵なカフェを見つ...

 | Blog Top | 
