

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイアン*ピアスとストラップ

珍しく風邪引いちゃいました。。。
鼻がぐずぐず。゚(/□\*)゚。わ~ん

最近、毎日のように晩御飯の後のうたた寝が悪かったのか。
フラのレッスン後の寒い中の立ち話がいけなかったのか。

早く気合で直さなくちゃ!!

今日はケーキ屋さんのバイトも早く終わって
常夏アロハ祭りに向けて作品作り


モンステラのピアス
DVC00355_20120603200842.jpg
長いのと~短いのと~
天然石や淡水パールとあわせました!


ウッドプルメリアのピアス
DVC00353_20120603200840.jpg
プルメリアだよね?
たぶん。。。


ストラップも~
DVC00352_20120603200839.jpg
長いのや短いの色々です♪

ミニバッグとハワイアンなチャームのストラップ
DVC00354_20120603200841.jpg
モンステラとプルメリアとサンダルです(@´゚艸`)ウフ


最後は革とチャームのストラップ♪
DVC00351_20120603200838.jpg
革にはフラガールとかホヌとか葉っぱのスタンプ

まだまだバッグとか小物を作っています!
全部出来るか。。。

でも頑張りますよ~

フラのレッスンもねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/03 20:20 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんわ。
とうとう風邪ひきましたね。朝、晩は風が冷たかったから。
鼻水のうちになおしてくださいね~。

もりもり作品できてますね。
テーマが決まっているイベントも楽しいでしょうね。
頑張ってください!!

No:4461 2012/06/04 20:24 | icraft #-URL[ 編集 ]

こんばんは~
お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。
風邪治りました!!
ありがとうございます♪
ただおなかがゆるいのが治らない。。。

作品頑張りましたよー!
テーマが決まっているとちょっと難しいですが
それもまた楽しいですよね(@´゚艸`)ウフ

No:4462 2012/06/11 19:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
