

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホヌの巾着バッグ&ハワインアンカフェ

あいの里でのイベント「キャンディさんちのマーケット」終了しました~
ありがとうございました
作品をお願いしていたMaple*さん、 iCRAFT、友芽公房さん、スタッフのみなさんお世話になりました(ωV_vω)ペコ

昨日はお天気もよくてお出かけ日和でしたよね♪
私もすっごく行きたかったけどどうしてもはずせないお仕事で残念。。。
次回はぜひ参加して一緒に盛り上がりたいです

今日はatelier ~na*tan~さんに「にじいろじかん」の納品に行ってきます!


*次のイベント*



「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木11:00~15:00     
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194    
 

 

illust-hokkori5_20120529170215.jpg


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


遊びにいらしてくださいね~

uekibati1_20120601071717.jpg

おっきな巾着バッグ作りました!
DVC00349.jpg
中にはパウとTシャツを入れて
横のポッケにはお茶のボトル。

まだまだ入りそうです~

フラのレッスンにもよさそうですよブイブイ♪(o´▽`o)v

試行錯誤で出来上がったこのピンクのバッグ。。。
ちょっと改善点もあるため価格はお買い得に設定しました!

常夏アロハ祭りにもって行きますよ

ほかにもいくつか作成中~

あと1週間だけど間に合うかしら□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

h-461_20120530191545.gifh-462_20120530191544.gifh-463_20120530191543.gif

この前、久しぶりにフラ友のはっせぇと会いました!
もうちょっとで赤ちゃんが生まれるためフラはお休み中~

新琴似にあるハワイアンカフェHONUさんに行ってきました

前に行ったときロコモコを食べたので
今回は別なの♪

日替わり?ランチ
チーズリゾット。
DVC00348.jpg

ミニパンケーキもつきました♪
DVC00347_20120530191440.jpg
おいしくておなかいっぱい~

久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったぁ(@´゚艸`)ウフ


常夏アロハ祭りのフライヤー置かせてもらいました!
ありがとうございます

「ハワイアンカフェHONU」
ランチ&カフェタイム11:00~17:00
ダイニングバータイム17:00~22:00
札幌市北区麻生町5丁目7番29号
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業。翌火曜日がお休みです)


logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/01 07:33 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
