

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョコレートコスモスや多肉ちゃんたち♪

先週の友芽工房さんのワンディショップと
チェリッシュさんの春のお出かけ終了しました!

ありがとうございました♪

友芽公房さん、チェリッシュさん、お世話になりました~

なかなか新作作れていませんが。。。
ちょこっとだけ新しいものもありますので
次のイベントに連れて行ってもらいます!

「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678



お仕事の都合で私は行けないので皆さんにお世話になります~

焼きたてのパンや
かわいいお花なんかもあるみたいですよ♪




illust-pan1_20120529164601.gif

結構前ですが中島公園の園芸市でお花や野菜の苗、買って来ました♪(o´▽`o)v

前からほしかったチョコレートコスモスとか♪
DVC00346_20120529163942.jpg


多肉ちゃんたち~
あいクラフトさんのブログで多肉バイキングを見て
私も欲しくなったのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
DVC00344_20120529163940.jpg
お父さんにもガーデニンググッズ作ってもらったりしたので
ひなたぼっこまでにかわいく出来たらいいな


お花がびろ~~んと咲いてるのもあります≧(´▽`)≦アハ
DVC00345_20120529163941.jpg


harugohan_20120529164014.jpg

昨日宮の沢にあるカフェ日和に行ってきました!
何週間か前に通りかかって見つけました~

かわいらしいお店でした♪

煮込みハンバーグもおいしかったです(@´゚艸`)ウフ
DVC00342_20120529163938.jpg

最近太ったのにケーキもセットにしちゃいました。。。
DVC00343_20120529163939.jpg
趣味の話や旅行の話!
楽しかったぁ

今度は私、バリかベトナムに行ってみたいの~
バリの話をいろいろ聞いていたら早く行きたくなってしまった。。。

いつ行けるだろ☆


illust-withcat2.jpg


「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木11:00~15:00     
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194    
 

 

illust-hokkori5_20120529170215.jpg


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







住所:札幌市西区発寒6条10丁目8-1、地下鉄宮の沢駅徒歩5分ほど


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/29 17:03 | ガーデニングComment(0)Trackback(1)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/30 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【チョコレートコスモスや多肉ちゃんたち♪】

先週の友芽工房さんのワンディショップとチェリッシュさんの春のお出かけ終了しました!ありがとうございました♪友芽公房さん、チェリッシュさん、お世話になりました~なかなか新作作れていませんが。。。ちょこっとだけ新しいものもありますので次のイベントに連れて行...

 | Blog Top | 
