

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野菜たっぷりハッシュドポーク

今日は友芽公房さん宅へ納品してきました♪
布小物、羊毛小物、アクセサリーです!

仕事の都合で1番のりだったので他の作家さんの作品が見れず。。。
お買い物も出来ずに残念(ノД`)シクシク

明日は天気予報ではあまりよいお天気ではなさそう
でも、晴れるように祈ってます☆

友芽工房さんのワンディショップと
チェリッシュさんの春のお出かけも最終日です!
ちょっと遠いけどはしごなんてどうでしょ~~

「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



「OPEN HOUSE in友芽工房」
」5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです



ispoon_20120524181339.jpg


昨日のばんごはん
野菜たっぷりハッシュドポーク♪
DVC00340_20120524180559.jpg
アスパラは家の庭で採れたもの(@´゚艸`)ウフウフ

お気に入りのグリーンの器で

この器、ひなたぼっこにも参加してくれるねこやなぎさんの器です!
ねこやなぎさん毎月自宅ショップされてます~

●自宅ショップOPEN●
6月1日(金曜)~7日(木曜)
10:00~16:00
札幌市南区南沢2条2丁目7-1
℡011-571-5137

ブログは☆コチラ☆


素敵なお家なのでぜひ行ってみて下さい!


他にも今後のイベントたくさんあります


「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


takeout.jpg


「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木11:00~15:00     
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194    
 

 


          


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


遊びにいらしてくださいね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/24 18:21 | お料理Comment(0)Trackback(1)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/24 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【野菜たっぷりハッシュドポーク】

今日は友芽公房さん宅へ納品してきました♪布小物、羊毛小物、アクセサリーです!仕事の都合で1番のりだったので他の作家さんの作品が見れず。。。お買い物も出来ずに残念(ノД`)シクシク明日は天気予報ではあまりよいお天気ではなさそうでも、晴れるように祈ってます☆?...

 | Blog Top | 
