

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きのこの黒ゴマスパゲティ

ホワイトデー。。。
みんなどんだけケーキを贈るのだろう
社員が昨日付けで1人辞め、1人は調子が悪くて午後から来て
午前中はほぼおかま(すっごく仕事は遅いけど一応一通り出来る社員)と2人で仕上げていく。
社長は何か飛び出てきそうな咳をしながら頑張っていたけど。。
朝から作りまくって昨日家に帰ったのは10時くらいでした( ノД`)シクシク…
今日は疲れが取りきれてなかったのか今日は何もする気が起きなくて朝、洗濯をして病院に注射に行ってその後本を読んだり居眠りしたりダラダラ過ごしたよ絵文字名を入力してください

でもね、マミー♪さんがをくれてちょっぴりだけどお話していたら少し元気が出てきた!
だって、とっても嬉しいお知らせだったから~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2回目のお電話だったけど緊張したわ

夜にはだいぶ回復して晩御飯も作りました!
当たり前だって?

きのこの黒ゴマスパゲティーです~
NEC_0303.jpg

オリーブオイルでにんにくと唐辛子ときのこを炒めスープを入れスパゲティーを投入!
黒ゴマ、醤油、粗引きこしょうで味付けするだけ♪
自家製パセリもかけました~

簡単でしょ(・∀・)にぱ

今日もポチッと応援よろしくお願いします♪




FC2ブログランキング



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/15 21:14 | お料理Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れさん!!!
クリスマス前から、ずーっと働きづめじゃない?
でもさ、これで一応イベントも一段落だし
少しは楽になるかな?

ホワイトデーって、ケーキ食べるかぁ~?
ウチは食べた事ないんですけど。

パスタ、ぺペロンチーノに近い味付けだね~。
ニンニクも唐辛子も黒ゴマも大好きだから
今度作ってみようかな♪
画像が見たいのに、今日も×マークだよ(涙)

No:765 2008/03/15 22:25 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

うちもホワイトデーにケーキ食べないよーーー
北海道だけか?(´→з←):;*.:;ブッ

写真、私も見れない。。。
×になってるわー
時間帯が悪いのかなぁ?
パスタは大好き★
クリームが多いけど、和風もおいしいよねぇ~
苦手なのはトマト系なのー。むずいよね。

No:766 2008/03/15 22:41 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

今日はサクサク画像が見れました~( ̄m ̄*)V

このパスタのレシピはホント、簡単だね!
これなら私も作れるぞ~♪

ところで、写真のパスタの量・・・少なくない?
もしかして、この位が一般的な1人前なのかしらん?
私は多分、この3倍は食べてるような・・・

あ!( ̄□ ̄;)!!
お皿が大きいのね・・・

 

No:767 2008/03/15 23:45 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

ぷありん!そんな大変な思いをしていたのね。。。
ほんとお疲れ様でした~☆そ・そんな私なんかに緊張なんて
しないでーーーー!!!たいした人物じゃあありませんから(苦笑)

このパスタヘルシーだし美味しそうだね。
(・・)(。。)(・・)(。。)メモメモ!!早速明日作ってみるね~♪
いっつもぷありんのアイディアには脱帽でーす

No:768 2008/03/16 00:11 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

お疲れさま (*^▽^*)
去年はホワイトデーにケーキを
買ってくれたけど
今年はなかったです・・・

パスタはすごく簡単に作れそぉだね♪
一度作ってみたいですぅ('▽'*)ニパッ♪
しかし画像が ×です・゚・(ノ∀`;)・゚・
見たかったなぁ~

No:769 2008/03/16 00:38 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

お疲れさま~~~~!!

って・・なんかIEをバージョンアップさせたからか、
ブログピープルがタイムリーにみんなの更新に
反応できなくなってて、更新を逃しちゃってるよ。。涙

きのこと黒ごま、おいしそう~~~♪♪
私には思いつかない組み合わせだよ~~
ぷあこそ、ありがとね!!

No:770 2008/03/16 19:49 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

お仕事 お疲れ様♪
疲れた時は睡眠でしか癒せないって
テレビでやってたよ。
いっぱい寝て回復してね!!

パスタって簡単で済むし 面倒なときは
最適だよね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:772 2008/03/17 00:23 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

お疲れ様でした~
ゆっくり、これから出来るといいね・・
ホワイトデーにケーキか~~
('∇^d) ナイス☆!!なお返しだな~って思っちゃいました(^^;
ケーキ屋さんは大変なのにね。。

スパ!!黒ゴマ・きのこね!
今度作ってみたいと思います(*^^*)

No:774 2008/03/17 12:47 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆みゆきへ☆
昨日はホワイトデーも終わってるし暇だべー
と思って出勤したらめっちゃ忙しかった!
やっと今日からゆっくり休めそうだよ♪

私もホワイトデーにケーキなんて食べない。。。
でも世間では違うのねぇ(´`)=3

そそ!ペペロンチーノにゴマを入れた感じだよ~
簡単だし作ってみて!
私もさ~最近画像が見れないことが多いよ(*´д`)ヤダァ!!!

☆shizuへ☆
え?ホワイトデーにケーキは北海道だけなの!?
でも↓sachiさんも去年食べたって言ってるし~♪

私も夜にブログ巡りすると見れないことが多いかも~
やっぱ時間帯か?

家はトマトソースのパスタが多いよ!
お父さんが好きなのよね~
でも、たまには和風もいいわ♪

☆sueへ☆
ホント、簡単よ~♪
私が作るのはどれも簡単。。。

すーは痩せの大食いなのね!
羨ましいよ~
私なんて食べた分よりも太ってる気がするもん(´ヘ`;)とほほ・・
あ!皿も大きいけどねププッ ( ̄m ̄*)

☆マミー♪さんへ☆
めっちゃ緊張しますからー
いつもはもっとおしゃべりなんですよニャハハ (*^▽^*)

ゴマのパスタだからヘルシーだし栄養もありますよね♪
これは私のアイデアではないのです。。。
立ち読みとか好きだからなんとなく覚えてきちゃってるんだと思います('ω'*)アハ♪

☆sachiさんへ☆
お~ホワイトデーにケーキだったんだねぇ♪
今年はなんだった?
私はバレンタインに何もあげてないからなぁ。。。

sachiさんも画像×ですかー!
なんでなんだろうね~
込み合ってるの?

☆ローラへ☆
IE・・・?わからにゃい。。。
ローラはパソコン詳しいよね~
私、本当に疎くてみんなすごいなぁっていっつも思ってるよe-267

黒ゴマのパスタって珍しいよね~
私、初めてだったよ!

☆kiraへ☆
そうなんだぁ~
この日はめいいっぱい寝たよv-75
もう回復したなり♪

パスタって楽でいいよね~
でも、家の場合みんなよく食べるから2回に分けて作るんだよ。。。
ちょっと面倒でしょ(○´д`A)フキフキ

☆ゆみさんへ☆
やっぱナイスなお返しなんだ~
でも、3人くらいから貰っちゃったらどうするー?
ケーキだらけじゃない??

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン黒ゴマスパ作ってみて~

No:775 2008/03/17 18:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

お疲れさまでした~v-238
人気店なのでしょうか?!いつも忙しそう☆

パスタおいしそー☆

No:777 2008/03/17 20:47 | くうっぴ #-URL[ 編集 ]

☆くうっぴさんへ☆
どちらかと言うと人気店なのかなー?
小さい個人店という感じではないからかも!?

パスタおいしかったですよ~♪

No:783 2008/03/18 07:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
