スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小樽でフラダンス

日曜日は2回目の小樽のホテル「グランドパーク小樽」でのフラ

午前中は他の用事があってばたばたで遅れて会場に着きました~
忘れ物しちゃってました。。。

生徒たちに頼まれていた飾りなど
写真見て間違い探ししないでくださいね(笑)

手稲区民センターの土曜日のクラスに地アリアの土曜日のクラスが混ざって
「ヘウイ」
DSCF3707.jpg
ヘウイは11月の忘年会でも踊る予定なので
これからのイベントではかなり登場します♪

写真右側のAさん親子

始めてから約3ヶ月!
だいぶ踊れるようになりましたね~

お母さんのほうは家でひざか痛くなるほど練習したそうです
頑張り屋さん♪


西野第二のみんなは「ブルーハワイ」と「タイニーバブルス」
DSCF3713.jpg
本当は新しいドレスが間に合う予定。。。
でしたが1日間に合わず(ノД`)シクシク

次回の小樽ではNEWドレスで登場しますよ~


私の「パパリナラヒラヒ」
DSCF3709.jpg
いろんなドレスがあったら見ている人も楽しいかなと思って
こんな色着てみました~
このドレス久しぶり。。。

「パーリーシェルズ」
DSCF3711.jpg
このグリーンのドレス~
小学生のYちゃんもほしいみたい。。。

そうだよね~
お姉ちゃんもお母さんも持っているんだもんね。
今ショップに問い合わせ中!
作ってもらえるといいな♪


そして「ハワイのわらぶき小屋」
DSCF3715.jpg
大人はドレスで子供はパレオ
出て行ったとき

「かわいい~~」

って声がかかりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

うれしいね♪

「エホイイカピリ」
DSCF3722.jpg
ハワイで買ってきた紫のベロア。

前日に急いでお直ししました□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
やっぱりベロアは重い。。。


最後は「レイナニ」
DSCF3723.jpg
「レイナニ」は来年のフラ際で踊ることが決まって猛練習中!
まだまだですが今年いっぱい踊りこもうね゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


帰ってから気づいたことε-(o´_`o)ハァ・・
カメラマン(家の母親)
大事な写真取り忘れているーーー

今回は子供の参加が少なかったため
MちゃんとYちゃんの姉妹2人で踊った「ホロホロカー」

すっごくかわいかったのに~~~

紹介できなくて残念です。

uekibati1_20120522180612.jpg
嬉しいこともありましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

このブログを見て見に来てくれたお客様♪

小さい女の子
MちゃんYちゃんのファンなんですって!!!

すっごくうれしいねぇ~

みんなで記念撮影すればよかったね。。。
また私ったら気が利かない

次回あったときにはぜひ♪



次のイベントです!

logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif


グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/22 18:10 | フラComment(2)Trackback(1)  Top

コメント

行きたかったなぁ 小樽・・・
日曜日ゎ気温も上がってドライブ日和だし
何着て行こう♪とか かなりウッキウキだったのに・・・
日頃の行いの悪さか?w

自分が写ってない写真を見て
何だか このほぅがシックリしてる気も・・・チョッピリ淋しいナ
でも こぉやってみんなの踊りを客観的にみて
自分自身 もっともっと向上しないとついてけないな・・・と
勉強になる事多々 悪い事ばっかじゃないですネ♪

次回のステージにゎ 元気イッパィで参加したいものです

・・・ぇ?M&Y姉妹にファンが!?
あの笑顔にゃ みんながキュンッってなりますよねぇ♪

No:4459 2012/05/23 16:25 | leithe_mama #-URL編集 ]

☆ leithe_mama さんへ☆
風邪だったんですかぁ?
よくなりました??
leithe_mama さんいなくてみんな寂しがってましたよ~
来月は元気に行きましょ♪

ホント!日々、勉強ですよね~
フラに終わりはない。。。
そういう気持ちが大事ですよね!

そうそう(@´゚艸`)ウフウフ
M&Y姉妹のファンですよ♪
嬉しいですよね~

No:4460 2012/05/23 19:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/22 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【小樽でフラダンス】

日曜日は2回目の小樽のホテル「グランドパーク小樽」でのフラ午前中は他の用事があってばたばたで遅れて会場に着きました~忘れ物しちゃってました。。。生徒たちに頼まれていた飾りなど写真見て間違い探ししないでくださいね(笑)手稲区民センターの土曜日のクラスに地?...

 | Blog Top | 
