

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ティッシュケース付きのポーチ

日曜日の恵庭でのイベントたくさんのお客様でしたー!
ありがとうございました♪

たくさんのお客様とお話できてとっても楽しかったです

一緒に出てくれたJyuriaさんお隣だったプリンさんお世話になりました!
楽しいお話たくさん聞けてホント楽しかったですv(●≧Д≦●)

a3294_20120120170908.jpg

かなり長いことお待たせしてしまっていた
オーダーのティッシュケース付きポーチ

やっと出来あがりました~

柄はお任せとのことだったので
イチゴちゃんと茶色のチェックと2種類作りました!

DVC00338_20120516191744.jpg

裏側はこんな感じ♪
DVC00337_20120516191743.jpg
イチゴちゃんシリーズを持っているとのことで
イチゴちゃんが選ばれました!

ところが。。。
写真見るとわかるんだけど
かんでるところがありまして(゚∀゚ ;)タラ

お直ししてからお渡しします

次のイベント*5月はあと3つあります

「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



「OPEN HOUSE in友芽工房
」5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678

          


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで


遊びにいらしてくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング









テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/16 19:33 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

この前は会えてうれしかったよ♪
ぷあさんの居場所がないくらいたくさんの人でしたね。

かわいいポーチ、かんじゃったのね~。
私もよく失敗するけど、そんなときはふて寝です!

No:4457 2012/05/17 18:44 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

この前は私も会えて嬉しかった~
ホントすごい人でしたね。。。
ゆっくりお話できなくて残念(ノД`)シクシク

ポーチよくかんじゃうんですよね。
モカテリコさんはふて寝ですかぁ~
私はしばらく放置しちゃいますねアチャー(´・ω・`)

No:4458 2012/05/19 17:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
