

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

巾着バッグ

明日は恵庭のイベントです!


「カントリーマーケットin恵庭」
5月13日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階中ホール
恵庭市新町10番地(市役所隣)
0123-33-3171


木工のJyuriaさんと2人で参加です♪
ハンドメイド品の他に資材や仕入れ雑貨も持っていきます~

今日はお天気イマイチだったけどいいお天気になるといいな
遊びに来てくださいね(o^―^o)ニコ


出来上がったばかりの巾着バッグ。
3種類もって行きます
DVC00336_20120512174627.jpg

前に作ったコロリン巾着を大きくして持ち手を付けました♪

裏側はこんな感じ~
DVC00335_20120512174839.jpg
レースたっぷりです


次のイベント*5月は4つあります

「カントリーマーケットin恵庭」
5月13日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階中ホール
恵庭市新町10番地(市役所隣)
0123-33-3171



「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



「OPEN HOUSE in友芽工房
」5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678

          


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで


遊びにいらしてくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/12 17:57 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(1)  Top

コメント

明日頑張って[e:271]

明日の恵庭のイベント楽しんで来て下さい自宅マーケットの宣伝ありがとうです5月に4件もイベントあるんですね~若いから体力あってうらやましい…おばさんも頑張ります(笑)

No:4451 2012/05/12 18:19 | 友芽工房 #-URL[ 編集 ]

ぷあー!!!
こないだは、ありがとうね(#^.^#)

ぷあらしいバッグだね♪
レースたっぷりで可愛い♥

フラと合わせたら、イベントてんこもりだね~(^.^)
アタシもフラのイベントが毎月入ってきそうだよ。

No:4452 2012/05/12 19:00 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆友芽工房さんへ☆
恵庭のイベント楽しかったですよ~♪
すごいお客様でした!!

5月に4件といっても委託が多いので
お世話になるばかりです~
友芽工房さんのお家でもよろしくお願いします♪

☆みゆきへ☆
みゆきー!!
こちらこそ~
いつもありがとう♪だから゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そうなのさねー!
フラも来月から2~3件あるから。。。
でもたくさんイベントがないと寂しいんだよね≧(´▽`)≦アハハー
みゆきもイベント楽しみだね♪
フラの季節だから~

No:4453 2012/05/14 18:37 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

恵庭 ご苦労様でした!
お天気にも恵まれてよかったね。

フライヤーぎりぎり17日には届くよていです。
よろしくおねがいします。

No:4454 2012/05/15 17:07 | icraft #-URL[ 編集 ]

えぇ~~!
気がついたら 恵庭終わっていたorz.....
がっくし
そして、イベント沢山だね!ぷぁさん!
さすが パワフルだぜぇ~~!

そして、雅屋ベイグルさん!
いってみたかったの!!!
おいしかった?おいおいおいしかった?!

No:4455 2012/05/15 17:53 | なぎ*→さう゛ぉ~んさんへ #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

☆ icraft さんへ☆
前日もお天気が悪かったので心配していたのですが
いいお天気でよかったです♪

フライヤー了解です!!
キャンディさんのイベントよろしくお願いします(o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆なぎ*さんへ☆
や~ん。なぎさん~~
恵庭のイベント終わったよー!

今月はイベントたくさんだったよ~
その代わり?来月はにじいろだけなの(o^―^o)
ひなたぼっこに向けても頑張らなくちゃ~だわ!

雅屋ベイグルさんうまかったよー
私は大好きになったわ(o´▽`o)v
なぎさんも行ってみて~

No:4456 2012/05/16 18:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/13 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【巾着バッグ】

明日は恵庭のイベントです!「カントリーマーケットin恵庭」5月13日(日)10:00~16:00恵庭市民会館3階中ホール恵庭市新町10番地(市役所隣)0123-33-3171木工のJyuriaさんと2人で参加です♪ハンドメイド品の他に資材や仕入れ雑貨も持っていきます~今日はお天気イマイ...

 | Blog Top | 
