

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トイレットペーパーホルダー&おいしいお店

恵庭のイベントもうすぐです!

ちょっとしょんぼりしていたやる気も
先月からもりもり回復してたくさん続くイベントに向けて頑張っていますよ(●'д')bファイト


出来上がったのはトイレットペーパーホルダー♪
DVC00330_20120510172828.jpg
茶色に黒に生成り~
他にもベージュや青いストライプも作りました

ちょこっとレースがついています♪


コレは家で使っているもの~
DVC00332_20120510172831.jpg
こんな感じで使えます(o^―^o)


次のイベント*5月は4つあります

「カントリーマーケットin恵庭」
5月13日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階中ホール
恵庭市新町10番地(市役所隣)
0123-33-3171



「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



「OPEN HOUSE in友芽工房
」5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678

          


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで


遊びにいらしてくださいね~



okaimono_20120510173149.jpg
今日はむぅがお休みだったので午後からお出かけワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今まで食べたくて食べたくて食べられなかったベーグル!
今日は買えました!!

人気のお店なんですよ~
雅屋ベイグルさん♪
DVC00331_20120510172830.jpg
プレーンにチョコチップにキャラモンドに黒ゴマとチーズ!

買ってみたらまだ暖かくておいしそうで車で1つ食べちゃった
すっごくおいしかった!!!
モチフワって感じ~~

そのままお昼ご飯食べに行く予定だったのにね(;^ω^)
食べちゃったね

ひなたぼっこのフライヤーお願いしたら
私のこと知っていてくれて話しかけてくれました!!

「フラダンスの先生ですよね」って。
きゃ~うれしい♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
感激でしたぁ

雅屋ベイグル
札幌市手稲区手稲本町3条4丁目3-30
Tel&FAX 011-694-1454

OPEN 11:00~16:00
  (売切れ次第終了)
OFF 水・土・第1火曜(他不定休)

HPは☆コチラ☆


sarasupu2_20120510173149.jpg
そして~ランチに行ったのがaccha cafeさん

お母さんの職場の近くにあって前から気になっていたお店。
DVC00334_20120510172832.jpg

私が頼んだのは唐揚げボウル
むぅはパスタセット
トマトとバジルのパスタでしたよ~
DVC00329_20120510172828.jpg
唐揚げ好きの私♪
すごkいい味付けでした

デザートはチョコレートパフェ。
DVC00333_20120510172831.jpg
私はちょっぴりだけ。。。
ほとんどむぅが食べました。。。。

さすが大きいお腹の持ち主です(゚∀゚ ;)タラー

ソファーでくつろぎながら食べました♪
ソファーのお席ってゆったり出来ていいですよね!

メニューもたくさんで楽しめますよ~

accha cafe さんもひなたぼっこのフライヤー置かせていただきました♪
ありがとうございます

accha cafe (アチャカフェ)
〒006-0004 札幌市手稲区西宮の沢4条3丁目1-19
TEL/FAX 011-688-6064
営業時間: 水・木・金 11:30 ~ 21:00  土 11:30 ~ 22:00  日・祝 11:00~18:00
定休日: 月・火


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/10 18:31 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

今度は自宅用に、
ペーパーホルダーほしいな~。
どっちもかわいいー!

No:4448 2012/05/10 21:04 | icraft #-URL[ 編集 ]

カフェめし んまそぅ~♪
母職場傍か・・・是非行ってみよぅ
私も唐揚げ超好きですけど
揚げモノ控えなきゃ・・・と思ってたのに
この写真見ちゃうと 我慢も限界ですよネ(笑)

常夏アロハにも 作品出すんですよね?
あれ 作らないんですか?
たまぁにレッスンではいてる イエローの2WAYスカート
あれ ほしいなぁ~ あれの紫 ←シツコイw

No:4449 2012/05/11 15:04 | leithe_mama #-URL編集 ]

☆icraft さんへ☆
ありがとうございます~♪
他にも何種類か作ってるんですよ!
イベントで見てのお楽しみ~
って感じでムフッ( ̄m ̄*)

☆leithe_mama さんへ☆
うんまかったですよー!
ちょっといいお値段ですが。。。
他にもおいしそうなのがありましたぁ♪
お昼なら揚げ物も゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚ですよ~

常夏アロハにも出しますよ!
ワンピも作る予定でした~
間に合うのかって感じだけど。。。
紫の生地は買ってきているんですよ!
あれですね~
作りますかー?

No:4450 2012/05/11 19:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:4521 2015/11/20 20:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
