

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雑貨屋めぐり

先日なぎさんとめーぷるさんとぴろみちゃんと色々めぐってきました♪

木の実さんで待ち合わせ~
私はめーぷるさんに乗せてもらったんだけどちょっと迷って到着。。。
目の前通っているのに見つけられず

DVC00325_20120505183913.jpg
素敵なガーデニング雑貨もいっぱい♪
木の実さんはひなたぼっこにも参加してくれますよ~

雑貨屋骨董 木の実
北広島市西の里531番地
営業日 火水木(10:30~16:00)




木の実さんに紹介してもらってお花屋さんにも行ってきました!

DVC00324_20120505183913.jpg
素敵なおうちなの

お花や雑貨屋色々あって~
私は多肉ちゃんと探していたピンク色のあれ。
なんて名前だっけ。。。
かわいいやつ~
買いました♪

Firenze
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
10:00~17:00
定休日 水、日、祭日



そしてご飯を食べたのがcriccaさんというお店♪
なぎさん♪予約ありがと~
DVC00322_20120505183911.jpg

私が食べたのはチーズリゾット!
チーズとクリームでおいしかったぁ(〃艸〃)ムフッ

私たち面白い話でかなり笑いました~
店員さんちょっと笑っていたよ。。。
ホント楽しくてたくさん笑って幸せです


私、お買い物もンフフフフッ(ノω`*)
DVC00323_20120505183912.jpg
白い木のくつ。
かわいいでしょ~


cricca*
札幌市厚別区厚別東3条4丁目4-7
10:00~17:00
日曜祝日お休み


illust-sanpo-1_20120505184001.jpg

ここ最近ちょっと天気が悪いけど
かわいらしいヒヤシンスが咲きました
DVC00326_20120505183914.jpg
春ですねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









2012/05/05 18:59 | ガーデニングComment(2)Trackback(1)  Top

コメント

先日は木の実にお越し下さりありがとうございました。
楽しい時間を過ごせましたか?
フィレンツェさんも素敵なお店です、毎週水・土で
お花の講習会もしているんですよ、

7月はお世話になりますので
宜しくお願い致しますm(__)m
楽しみにしております♪

No:4443 2012/05/05 22:37 | sanae #sNmeE86IURL[ 編集 ]

☆sanaeさんへ☆
先日はお邪魔しました♪
素敵なお店に行けて楽しい時間をすごしました~
ありがとうございます!

7月のイベントよろしくお願いします。
素敵な雑貨楽しみにしていますね(〃艸〃)

No:4444 2012/05/07 19:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【雑貨屋めぐり】

先日なぎさんとめーぷるさんとぴろみちゃんと色々めぐってきました♪木の実さんで待ち合わせ~私はめーぷるさんに乗せてもらったんだけどちょっと迷って到着。。。目の前通っているのに見つけられず素敵なガーデニング雑貨もいっぱい♪木の実さんはひなたぼっこにも参加し...

 | Blog Top | 
