スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小樽でフラダンス

昨日の小樽でのフラダンスのイベント
みんな楽しんでいたようで~♪

初イベントの人も4人くらいいて
前の日は緊張して眠れなかったぁ
なんて言っていました~

私はというと。。。
司会もしなくてはいけなくて辛かったです(ノД`)シクシク

でもそういうのにも慣れていかないといけないのね。
10年後とかには余裕でしゃべってたりするのかしら?
そうなりたいものだわ


ではでは~
1曲目の「ナカプエオ」
DSCF3678.jpg
手稲の親子&ちえりあ

ちえりあのメンバーも1年くらいなのに頑張っています!


私。。。「レイオブスター」
DSCF3680.jpg
私の好きな曲♪
イベントで踊るのは初めて~
ハワイで買ってきたお気に入りのレイをつけて踊りました(@´゚艸`)ウフ


ケイキちゃんの「月の夜は」
西野のクラスのWさんが作ってくれた新しい衣装で♪
DSCF3681.jpg
今までは子供チームに入っていた中学生のMちゃん。
かなり大きくなって今回は大人チームに入りました!

なので妹のYちゃんが頑張りましたヽ(〃v〃)ノ
はじの2人はまだ幼稚園。
右側のUちゃんはまだ3ヶ月の初舞台!

3人ともよく頑張ったね!!!

これからが楽しみです



西野第二の「月の夜は」&「パーリーシェルズ」
DSCF3683.jpg
今までは町内のイベントが多かったけど
それ外の場所も少しづつ出て頑張りましょうね♪

5月のイベントまでには新しいドレスも出来る予定なので楽しみですね~


手稲の大人チーム「ブルーハワイ」
ハワイから手荷物したグリーンのドレス
大変だったけどやっぱり持ってきてよかったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
DSCF3686.jpg
初参加のKさん&Kさん、あ!ダブルKさんだ~
それからゆっくりな踊りに初挑戦のMちゃん。

短時間の練習でよくそろえました♪
これからはどんどんこういう踊りにも挑戦して行こうね!


手稲親子クラスの「ハワイアンホスピタリティ」
DSCF3689.jpg


またまた私。。。「ハナレイムーン」
DSCF3690.jpg
ちょっと。太ったためドレスがきつかった。。。
これ以上はやばいです(゚∀゚ ;)タラー


そして最後は「レイナニ」
DSCF3694.jpg
右側のAさん親子は初舞台です~
Uちゃんは月の夜はも頑張ったね♪
3ヶ月でよくここまで踊れるようになったなぁと関心(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
来月はもう1曲頑張ろう!

みんなもいい笑顔でかわいかったですよ~



グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


5月20日14:30~
6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪

15.gif

フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










スポンサーサイト

テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/30 18:47 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
