

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

おだやかなひ終了しました!

すごい風の中たくさんのお客様が来てくれて感激です♪
ありがとうございました!

お久しぶりに会えてお話できた方もいっぱいで嬉しかったです!

Oさん大きな袋さげて帰りましたが旦那様に何か言われませんでしたか(笑)
おいしいものもありがとうございました♪


ばたばたと準備してぎりぎりだったので写真撮るのを忘れてしまいました

なのでこの写真(o´ェ`o)ゞエヘヘ
DVC00320_20120427065452.jpg
イベント終了後に作業をしたあいの里のキャンディさんで食べた小腹セット!
小腹セットなのに満腹でした~

ここでも楽しい話で盛り上がり笑いすぎてもう5時!?
って言って帰ってきました。。。

iCRAFTさんYさん友芽工房さんスタッフのみなさんお世話になりました☆
忘れ物が多くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

次のイベント*5月は3つあります

「カントリーマーケットin恵庭」
5月13日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階中ホール
恵庭市新町10番地(市役所隣)
0123-33-3171



「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



OPEN HOUSE in友芽工房
5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


遊びにいらしてくださいね~


illust-camera4_20120427065532.jpg
おだやかなひぎりぎりで出来上がった
しずくのネックレス
DVC00318_20120423182309.jpg
しずく型の革にレースを縫いつけて小さなチャームを付けました!

しずくも好きな形~
今度はしずくのコースターも作ろうかな♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りアクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/27 07:25 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れさまでした。

昨日はご一緒できて楽しかったです。
枝豆パン***ファンになりました♪
また食べたぁ~いです。
ぷあさんは何足のワラジを履いてるのでしょう~^^

No:4437 2012/04/27 09:34 | n*hand made   #-URL[ 編集 ]

ぷあさん、昨日はどうもありがとうございました!
楽しいマーケットだったね!皆さんのお陰です!!
5月イベント、楽しんで頑張ってね♪
面白い話も、また聞かせてね。

No:4438 2012/04/27 11:51 | icraft #-URL[ 編集 ]

おちかれ~~!!
シフォンケーキおいしかった☆
クッキーは子ども達が ものの数秒で食べ尽くしたわorz.....
がっくし
母にもくれ~~~

No:4439 2012/04/27 14:09 | なぎ #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

☆ n*hand made さんへ☆
こちらこそー!一緒できて楽しかったです♪
枝豆パンのファンですかー!
嬉しいです(@´゚艸`)ウフ

私やりたいことが多すぎてだめなんですよね~

☆ icraft さんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~
イベントも楽しいしその後も(。´pq`)クスッ
またまたイベントで会いましょうね!

☆なぎ*さんへ☆
なぎさ~~ん♪
きてくれてありがとう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
シフォン上手のなぎさんにおいしいって言ってもらえて嬉しいわ!
クッキーもシフォンもダンナさんなの♪
つたえたら喜ぶわ~
ランチもたのしみにしてるねー!

No:4440 2012/04/28 17:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

先日はイベントお疲れ様でした!
パンやお菓子を作る人は尊敬します。
なんでもできるぷあさんってすごいね~☆

↑のフラ、みなさんかわいくてキレイだね☆
ハワイの雰囲気って大好き♪
ぷあさんのフラ、一度見てみたいな。

No:4441 2012/05/02 18:18 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

☆モカテリコさんへ☆
先日はお疲れ様でした♪
いぇいぇ~
パンもお菓子も作るのがすきなだけ!
ハンドメイドと同じだよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
私、苦手なものがいっぱいあるの隠してるの。。。

ハワイの雰囲気いいですよね~
みんなかわいいでしょ☆
癒されますよ♪
私は1人で踊っているだけに間違ってもごまかせるんです。

No:4442 2012/05/03 18:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
