

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スプーン×リンゴ**キノコ

いよいよ明日イベントです♪

「おだやかなひ」

4月26日(木) 11:00~
木田商店 ハッピールーム
北海道札幌市北区篠路町篠路340−1


私もお手伝いに行きます♪
前回はとっても楽しい時間をすごしたのでとても楽しみにしているんです


小さな小さな木の実。
たくさん見つけたんです(@´゚艸`)ウフ

スプーンにリンゴやきのこと一緒に乗せました
DVC00319_20120425183210.jpg

前に作っていたスプーンにケーキもまた作りたいなぁ~
あれもこれもと思うけどなかなか追いつきません。。。

今日はとってもいいお天気であったかかったですね!
明日も晴れますように☆

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/25 18:38 | Hand made*フェルト*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
