

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2年ぶり~のハワイ♪

ただいま~~

私、ちょっぴり黒くなって帰ってきたようです( *´艸`)クスクス

今回は初めてのハワイ島にも行きました~
思ったより寒くてびっくり!!

毎日の雨にはあたらずラッキーな私でした
カッパが送られてきていたのに持って行くのを忘れていたんだもの。。。



ワイキキビーチでフラを見ようと待っている間の写真
ハワイに行ってから1度も写真を撮っていないことに気づきとりあえず撮ってみたのです。。。
DSCF3676.jpg

今回ハワイで食べた1番おいしかったもの♪
マグロの漬け丼です!
DVC00314_20120422183654.jpg
めっちゃ日本食





むぅが空港まで送り迎えしてくれました~
DSCF3673.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




2012/04/22 18:51 | Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おかえり~!
ワイキキビーチの写真、ハワイ~って感じでいいですね!留守の時、
聞いてたのに、すっかり忘れて電話してみたりして、その
用件は、めーぷるさんに確認出来たので大丈夫です。
お土産話きかせてね。楽しみにしてるよ!

No:4433 2012/04/22 20:04 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆icraftさんへ☆
ただいまです~
ワイキキビーチの写真
むぅに見せたらおしいねって言われた。。。
なんだかむかつくプリ(*`З´*)プリ

お電話くれていたんですね~
すみません。。。
木曜日は楽しいことがたくさんありそうでとっても楽しみです♪

No:4434 2012/04/23 18:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
