

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春ストール&素敵*器

今日は南区南沢の自宅ショップに行ってきました!

フラのレッスン後だったかな?
最近ポタージュにはまっていてスープカップを探しているんだ~
なんて話していたら素敵な器の自宅ショップがあるって生徒さんに教えてもらって
今日行ってきたのです♪

おうちの中も器もとっても素敵で
そして器を作っている方も明るくて楽しいお話で
ぜーんぶ素敵

充実した1日☆

私のおうちに連れてきた子達♪
DVC00310_20120405184458.jpg
春らしいグリーンが気に入ったお皿と
口がキュッとなってかわいいカップ
スープはもちろんアイスなんか入れてもかわいいかも~~



DVC00311_20120405184459.jpg
そして左側のモチ手のついたカップはついてすぐに一目惚れ
真ん中の白いのもグラタンやデザートやパンに~

渋色のスープカップも素敵なの♪

一緒に写っているまぁるいのは何かな~って思うでしょ!
コレです!
DVC00313_20120405184500.jpg
グラスに入れて植物を入れてもいいし
鉢植えの土が見えないように上に敷き詰めてもいいし~

とにかくおしゃれでしょ


どれもこれもやさしいお値段でたくさん買っちゃった♪



とっても素敵な出会いでした~

器や ねこやなぎさん
4月~11月(5月は休止)の1日~7日10:00~16:00
札幌市南区南沢

詳しくは☆コチラ☆

今月もあと明日と明後日がありますよ。
まだまだ素敵な作品がありました♪
気になる方、行ってみてくださいね!!


そして今回のひなたぼっこから参加してくれることになったんです(@´゚艸`)ウフ
今まで器を出してくれていた作家さんが出られないことになっていたので
お願いしたんです~

まだひなたぼっこのお知らせはしていなかったのですが
日にち決定したので近々ブログでお知らせさせてもらいますね。

illust-sanpo3_20120405185230.jpg

帰りにご飯を食べたお店~
ばんけいの途中、名前忘れちゃったけど。。。

DVC00308_20120405184456.jpg

私はから揚げのサンドイッチ。
DVC00309_20120405184457.jpg
ボリューム満点でかなりおなかいっぱい~
おいしかったです♪



illust-hokkori2_20120405185229.jpg

そして帰ってから仕上げたストール~
春っぽい色で♪

DVC00312_20120405184500.jpg
白いほうはレースをつけて♪
レースをつけてないほうはピンクがかったベージュなの。

明日チェリッシュさんに納品してきます!
母の日WEEKの納品♪


Zakka&Cafe cherish 
4月18日(水)~5月11日(金)母の日WEEK
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



4月はもう1つイベントがあります☆
「おだやかなひ」

4月26日(木) 11:00~
木田商店 ハッピールーム
北海道札幌市北区篠路町篠路340−1


おだやかなひは私もお手伝いに行っています♪

春の素敵な作品がいっぱいなはず!
探しに行ってみてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/05 19:22 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

きょうは、凄い楽しそうな所へのお出かけでしたね。
土の香りがしそうな、ぬくもりがつたわる感じの器、
いいですね~!ひなたぼっこで会えるの楽しみです。
その、まーるいの、とっても気になります。

新作のストール、とっても素敵だね!

No:4425 2012/04/05 20:35 | icraft #-URL[ 編集 ]

可愛い器だね~(#^.^#)
全部買いたくなりそう。
見た感じ、けっこうお高そうなのに
優しいお値段だったんだ!!!
そりゃ~買っちゃうよね(^.^)

ストール、イイ感じだね。
春らしいよ♪

No:4426 2012/04/07 08:42 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

きゃわいぃ~~~!
くちが、キュッとなったやつ!! 欲しい ☆
そして、今回の ひなたぼっこから来るのね☆
わぁ~~い!
楽しみに行く☆

チェリッシュさんも おだやかな~~ももうすぐだね!!
チェリッシュさんの時期は・・・
私 手術後だから行けないと思うんだけど(汗)
穏やかな~は行ってみたいなぁ~♪♪
みんなの顔観て元気貰いに行くよ!!

No:4427 2012/04/08 15:23 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆icraftさんへ☆
そうなんです!!
すっごく楽しいお出かけでしたよ~
素敵なお話もたくさん聞けたし♪

まあるいのicraftさんはきっと好きだと思いますよー!!
見本も用意してくれしてくれるって言ってました~

新作ストールいつもとちょっとだけレースのつけ方を変えてみたんです(´ー`)フフッ
おだやかなひまでにも作りたいな♪

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~♪
まだまっだ欲しいのがたくさんだったけど
このくらいで我慢した。。。
1種類3~4つ買ったから結構な量だったの(。´pq`)クスッ
かなりやさしいお値段だったよ!

こっちはまだ雪も降ってるけど。。。
春らしいのも作らなくちゃね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

☆なぎ*さんへ☆
きゃわいいでしょ~~~
くちがきゅっとなったのいいよね!!
ひなたぼっこ楽しみにしていて♪

なぎさんやっぱり手術することになったのね。
大変だと思うけどおだやかなひで元気な顔見れるの楽しみにしているよ!
でも無理しないでね~

No:4428 2012/04/08 18:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
