

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

今年の初イベントサンプラザでのcopanが終了しましたー!

遊びに来てくださったお客様お買い上げしてくださったお客様ありがとうございました♪

一緒に参加したjyuriaさんありがと~
今までよりたくさんいろんなことお話できて楽しかった

隣の隣のブースのなぎさんとMaple*syrupのmaple*さんにもとってもお世話になりました~

DVC00302_20120326184306.jpg

na*tanさんの委託作家さんのゆんたさんやゆきさん
そしてひなたぼっこでお世話になっているLokiさんも来てくれて
いっぱいおしゃべりできて楽しかったわ
ありがと~

ホントしゃべりまくりのイベント!

みんなといろんな話が出来てかなりパワーもらったわ♪
次のイベントに向けてがんばります

次のイベントは
「おだやかなひ」

4月26日(木) 11:00~
木田商店 ハッピールーム
北海道札幌市北区篠路町篠路340−1



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/26 18:59 | Hand made*ソノタ*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

楽しそうだねぇ~(#^.^#)
可愛い物ばっかりあるんだろうね。

次のイベントまで1ヶ月?!
またまた大忙しだね~。

No:4412 2012/03/26 21:03 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

楽しかったよ!
おしゃべりばっかりさぁ~

4月からはがんがんイベントが決まっているから
がんばるよー!
やる気もいっぱいなんだぁ♪

No:4413 2012/03/28 09:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
