

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キノコとマカロン

明日はいよいよイベントです♪

<手作り雑貨市場copan de 副資材マーケットvol,2>
3月24日(土) 11時~18時

札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
TEL:011-758-3111


羊毛フェルトの作品も少しだけ作りました

ほかの事に使おうと思っていたキノコがたくさんあったので
いつものビンにつめてみました!

どうかな?
季節じゃない??

DVC00301_20120323185439.jpg
それからいつもより大きなマカロン

いつものマカロンはきのこのほうと同じ大きさ~
なのでだいぶ大きいです!

ふたがまだ出来ていないので
これから頑張らなくちゃ


明日は木工のJyuriaさんと一緒です♪
ひなたぼっこでもお世話になっている
B.612/Besixdouze** のなぎさんとmaple*syrup のmapleさんも出店しています!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/23 19:06 | Hand made*フェルト*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

マカロン~~~~~♥
カラフルで可愛いから好きだわ(#^.^#)

昨日がイベントだったんだ!
どうだった?楽しかった?

No:4407 2012/03/25 09:08 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

昨日は有り難う☆

たのしかったよぉ~~!!
ちゅうか、喋ってばかりで( ´艸`)ムププ
そして、画鋲もありがとう!!
すごい助かったorz.....

打ち上げにランチ行こう~~( ´艸`)ムププ

No:4408 2012/03/25 11:32 | なぎ* #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

いつも、お世話になっております~ぅ。笑。
楽しかったね~。
一緒のイベントに出ているだけで、こんなに楽しめるなんて~っ☆
バックなかったのは、驚いたよ。笑
さすが!ふふふふ。

No:4409 2012/03/26 10:05 | maple* #-URL[ 編集 ]

copanご苦労様でした!
フライヤーもお世話になりました。
今度は、おだやかなひでよろしくね!

No:4410 2012/03/26 10:07 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
カラフルマカロン春っぽいでしょ♪
結局ふたが間に合わなかったんだけどね。。。

イベントたのしかったよ!
しゃべりまくりで~~

☆なぎ*さんへ☆
楽しかったね~♪
めっちゃしゃべったわ♪♪
画鋲くらいいつでも言ってー!
100均ですから(笑)

ランチいこーー♪
またいっぱいしゃべろう~

☆maple*さんへ☆
こちらこそ~笑
楽しかったわぁ♪
おしゃべりが1番。。。
バッグもアクセサリーも忘れてたわ~
冬の間しまってるからね。。
今年初でなかなか持ち物思い出せず。
次はがんばるよー!

☆icraftさんへ☆
コパン楽しかったですよ~
icraftさんくしゃみ出ませんでした?(笑)
残りのフライヤーはチェリッシュさんにお願いしてきますね~
やる気も充電してきたので
おだやかなひまでにがんばりますよ!

No:4411 2012/03/26 18:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
