

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クロスのポットマット&コースター

今日はアルバイト先でのお引越し作業がありまして。。。

今使っているオーブンや冷蔵庫を息子さんがオープンするお店にもっていくというお引越し。
普通には出せないので壁をぶち抜きます。

だいぶ暖かくなってきたとはいえまだ雪もあるし
なぜか今日は少し吹雪いていたの

外で働いているくらいの寒さ。

はぁ。

のどが痛い。。。

風邪引かないようにしなくちゃ。



そして帰ってから少しだけミシンの作業

コレ1月に裁断したもの。
やっと少し出来ました

クロスのポットマットとコースター
DVC00299_20120315184753.jpg

いつものりんごとナシとおうちもあります♪
DVC00300_20120315184754.jpg
今年初のイベントにもって行きます!

<手作り雑貨市場copan de 副資材マーケットvol,2>
3月24日(土) 11時~18時

札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
TEL:011-758-3111



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/15 22:40 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは。
ポットマットとコースターかわいい~ね!
みんな春を感じられる色で、気持ちも上がって来ました。
フライヤー、今日か明日発送します、宜しくお願いします!24日準備も本番も頑張ってね!

No:4400 2012/03/16 11:18 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆icraftさんへ☆
こんばんはー!

ありがとうございます♪
クロスのコースター1つ失敗して自分用になりました。。。
だいたいいつもそうです。

フライヤーありがとうございます♪
宣伝してきますね~

No:4401 2012/03/16 18:52 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

バイト先の息子さん、新規オープンじゃなくて
単なるお引っ越し?

ピンクの可愛いぃ~~~~♪
春色だね。

今日は6月にある大きなイベントの
合同レッスンがあるんだ~。
30人近い群舞。
ポジションも今日決まるから楽しみなんだぁ~♪

No:4402 2012/03/18 08:54 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
新規オープンなんだよ。。。
かなりいろんなものを持っていく様子。
なんだかねぇ。

このコースターたち裁断したのは1月なの。
だから暗い色が多いんだけど
大好きなピンクはちょっとあるの♪
もう春だものね~

合同レッスンどうだった?
6月に大きなイベントがあるんだね!!
楽しみでしょ~

No:4403 2012/03/21 11:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
