

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キッシュ

先月のバレンタインデーにチョコをもらったの
手作りでとってもおいしくて♪
お父さんに1つ取られたけどね。。。

ホワイトデーのお返しにキッシュを焼きました~

1週間早いけど来週はお仕事が忙しいので昨日作って渡しました♪

ゆで卵とレンコンとツナのキッシュ
DVC00295_20120307181733.jpg
深めの方を使ってタルト生地をひいたから
ちょっとおかしい


でも私の好きなものが詰まったキッシュなので
私にはとってもおいしかったです


cup-cup_20120307182639.jpg
そして昨日はフラのレッスンの前にOWN WAY CAFEさんでランチ


本日の~とか
今週の~とかに弱い私。。。

本日のランチのチキンロコモコにしました♪

DVC00294_20120307181733.jpg


メープルさんとシロップさんとなぎさんと
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった~

そうそう!
あの時話していたバースデータロットやってみたよ!
(気になる人はやってみて~

私は14節制でした~

結構当たってるかも。。。


レッスン前だったからあんまりゆっくりできず
雑貨も見れなくて残念

でも楽しい時間でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/08 19:09 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

先日はありがとう!!!
忙しいのに・・うう・・・・
スッゴイ楽しかった!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コンタクトは・・・使ってみた?( ´艸`)ムププ
私の周りは最近 レーシック祭りだよ!!
はやってんのかな?

No:4395 2012/03/12 15:55 | なぎ* #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

☆なぎさんへ☆
先日はー!ものすごく楽しかった♪
行けてよかったよ♪

コンタクトあれからまだ使ってないの~
早く試さなくちゃ!
レーシックやったら感想聞かせてね。
私の周りでも何人か聞くけど
こわいわ~

No:4397 2012/03/12 18:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
