

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とろけるガトーショコラ

私すっかり元気になりました!
心配してくれたみんなありがとう

そして元気にひな祭り働いてきましたーー
辛かった
クリスマスみたいだったの。。。


私の働いているケーキ屋さんクリスマスの次に忙しいのがひな祭り~
今年は人が全然いなかったからなのか。
でもデコレーションの注文もものすごかった。
当日はお店に入りきれないお客様もいっぱいで自動ドアがずっと開いていました。

家に帰ったら夜の11時過ぎていて。
食べなきゃいいのにご飯をしっかり食べて
さらにおやつまで食べちゃった


10年前ならこのくらい余裕で働けたのに
足腰痛すぎてやばかったです。
年はとりたくない~~~


hom_20111130185846.gif
先日ご注文をいただいてガトーショコラ作りました!
むぅがね~

DVC00287_20120225181748.jpg
これはすっごくおいしくて私のお気に入り♪
下はナッツがひいてあって
とろ~っととろけるガトーショコラなの



あ!そうそう~
パソコンが直って帰ってきました♪


ただ。。。
今開いてみたらすっごく字が小さいの

ここまで書くのにかなり目がやられました。
もう限界。

よく見えないから誤字脱字あるかも。

むぅが帰ったら直してもらいます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/05 19:06 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

なに?何があったのさー?!
また電話で聞くわっ!!!!
でも、元気になったみたいで良かったよ~(*^_^*)
生きてれば色々とあるよね。。。。

ガトーショコラ、美味しそう~♪
ナッツとチョコの組み合わせ大好きだよ!

PCの文字直った?

No:4392 2012/03/06 17:45 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
かな~り辛いこと続きだったのよ。。。
でも元気になったから大丈夫!!
電話のときに話すね~

ほんと生きてるば色々ある。
前向きに生きなきゃね~

このガトーショコラおいしいんだよ!
みゆきにもたべさせてあげたい♪

PCの文字なおったよー!
よかった。

No:4393 2012/03/08 18:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
