

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラのレッスン後の~♪

お正月のラフィラのフラのイベントのときに撮った写真
Yちゃんの旦那さんが写してくれたの♪
いつもありがとです~
無題
ロケラニ&カイナル




h-461_20110929185918.gifh-462_20110929185918.gifh-463_20110929185918.gif
この前のフラダンスのレッスンの後、生徒さんに誘われて♪
レッスン場所の手稲区民センター近くのケーキ屋さんに行ってきました!

私はホワイトチョコロールを食べました

ふわふわとかしっとりとかではなく
弾力のあるスポンジでした!

紅茶おいしかったなぁ♪
DVC00286_20120219234007.jpg
フラの生徒さん3人と行ったんだけどそういえばみんなチクチクする人たち~
そんな話も盛り上がって楽しかったな


collet
札幌市手稲区前田二条11丁目5-3

手稲駅すぐ近くですよ~


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/24 18:19 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

すごいね~

フラにハンドメイドにパン作り!!
いっぱいがんばってますね~☆
ぷあさんの時間は1日24時間じゃないみたい!!
すごいなぁ。。。
今年も春からイベントいっぱいなのね~。
私はのんびりスタートよ。

No:4381 2012/02/27 17:54 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

赤いドレス、華やか~~~~♪
後ろのお姉さま方はシックで素敵!!!

ロールケーキ、美味しそうだね。
アタシは「しっとり系」の生地のが好きなんだけど
弾力性のある生地のが
「食べた!」って気になるよね~。

No:4382 2012/02/27 21:50 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆モカテリコさんへ☆
最近ハンドメイドは全然できてないんですよ。。。
作りためた作品がまだあるから少しのんびりします♪
おだやかな日も決まってましたよー!
また会えるかな?

☆みゆきへ☆
赤いドレスはたまにステージの赤い幕にやられるけどね。。。
後ろのお姉さまのはベロアだよ~
私も持ってるけど全然使ってない。。

ロールケーキおいしかったよ!
私もしっとりの方が好きだけど
たまにはこういうのもいいかもと思ったわ♪

No:4383 2012/02/28 17:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
