

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雑穀パン**リベンジ

今日の夕方パソコンを開こうとしてもなんだかおかしくて。。。
むぅが帰ってからも全然つかなくて修理に出してきました
3週間はかかるそうです。

なので今はお父さんのパソコン。
なれないです。



ie2_20120117172916.jpg

最近はまっている雑穀パン~

DVC00283_20120219234005.jpg
前回と雑穀のゆで時間を変えてみました!
私好みになったかも♪

このレシピでいってみよー!!

tea.gif

先日行ったキャンディさん
友芽公房さんや iCRAFTさんに連れて行ってもらってのイベントでもお世話になっているお店です!

場所はあいの里4条5丁目22-5

素敵なお母さんが楽しいお話をしてくれます♪
ゆったり出来るお店なので行ってみてくださいね!


私はサンドイッチセットにしました~

はじめに出てきたにんじんのポタージュとサラダ
DVC00284_20120219234006.jpg

フルーツや野菜のサンドイッチ
DVC00285_20120219234006.jpg

パンもお土産に買ってきました♪


今年のイベントの話で盛り上がりましたよ~
春から続々とイベントが決まりそうです♪
詳細が決まったらお知らせしますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/19 23:53 | パンComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

マサル氏、PC持ってるんだぁーーー!!!
なんかカッコいいお父さんって感じ♥

しかし、修理に3週間もかかるの?
でもさ~以外と10日間くらいで
「修理終わりました」って電話かかってきたりしない?
早く戻ってくるといいね♪

雑穀パン、美味しそう~~~~(*^_^*)
切れ目が入ったパンって、見た目にもGOODでいいよね。

サンドイッチ、手作りらしさが出てていいね~♪
アタシ、最近コンビニのサンドイッチしか食べてないわ(^^ゞ

No:4379 2012/02/22 20:00 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
違う違う~
マサルはパソコンもってるっていっても
ゲームとヤフオク見るだけ。。。

ホント、パソコン早く戻ってきてほしいわ~
マサルのはノートだから使いづらいんだよね。

雑穀パンっておなかふくれていいんだよね♪
最近のお気に入り~
切れ目も入ってる方がいいよね!
でもだいたい忘れちゃう。。

サンドイッチって自分ではあんまり作らないからさ。
たまにたべたくなるよ。
コンビニのもおいしそうだよね~

No:4380 2012/02/23 19:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
