

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雪祭りでフラダンス

先週からの札幌雪祭り

3回も行っちゃいました('ω'*)アハ♪
雪像は1つも見なかったけど。。。


まずは1日目*7日火曜日
7:00~カイナル&ナプア

踊る前に♪

MちゃんとYちゃん姉妹

ヤシの木があって砂浜になっていました~

砂に足をとられてすっごく踊りずらい(p・Д・;)アセアセ

木曜日組みのみんなや私の生徒も見に来てくれていました♪
ありがとう

動物園みたいだった。。。と~
踊ってる私達から見てもなんだかとってもおかしいの((*´∀`))ウキャキャ

マジ笑いで楽しく踊れましたよー!



2日目は木曜日組みの応援
DSCF3616.jpg


DSCF3623.jpg

カイナルかわいい


火曜日に私達を笑わせてくれたみんなのために
私達も頑張りましたー!

一緒に見に行ったEちゃんのアイデアでこのマスクをつけました!

DVC00282_20120215183539.jpg
初めはおとなしく見ていて
ハイナーとハイナホーのカヘアの時にコレをつけてみんなを楽しませるの♪

カヘアは踊り初めの歌詞を言うの。
ハイナーはこの物語は終わりと言うことなので4番ね。
(わかりずらい説明だね

ま、そんな感じでめっちゃ楽しみました(´ェ`*)ウププ



3回目は金曜日

ミスハワイのアリアナさんを見に行ったの♪
アリアナさんのお母さんも踊ってくれましたよ~

DSCF3632.jpg
ホントにホントにホントに
素敵なの~

手が違う
笑顔が違う
動きが違う
何もかも素敵でした

素敵なフラを見て感動するけど
自分のフラにガックリきたりもして。。。
比べるのも間違っているんだけどね(´・ω・`)ショボーン

日々勉強です。

alohafont_sozai_botan13_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan14_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan13_20111020185648.gif




金曜日は手稲のレッスンもあったので生徒さんと
ご飯も食べずまっすぐ行ったので腹ペコペコ~

偶然会ったロケラニのお姉さんに美味しいお店を教えてもらって行ってきました!

名前忘れちゃった。
フラのスタジオのすぐ裏の方の薪のつんであるお店

ランチセット
前菜盛り合わせ~
DVC00281_20120215181846.jpg

私のパスタはからすみとブロッコリーです。
DVC00279_20120215181845.jpg
からすみって食べたことがなくて
最近の食べて見たいものNO.1だったから嬉しくって即決まりました(。・艸・)ウフフ
美味しかった♪

一緒に行った生徒さんのも味見しちゃったんだぁ~
クリームのもトマトのもおいしかった!
味が濃いわけじゃないんだけどしっかりしていてホントにおいしいの。

デザートもしっかり食べてランチ終了の時間差以後までとまらないおしゃべり
DVC00280_20120215181845.jpg


雪祭り満喫ですぅ~~~
05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/15 18:42 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ぷぷ・・・おちゃめなコトやってたんですね(笑)

砂浜で踊るなんてコト なかなか無いから
踊るの大変でしょうけど でも素敵な経験ですよねぇ
先生の写真ゎ無かったの?見たかったなぁ~

からすみ・・・食べたコト無い
ってぇか この世の美味いもの
まだまだ食べたコト無いものだらけだ
トリュフゃフォアグラも 一度も食べた経験無し
内臓系ゎ大好きなの多いから きっと好きに違いないのに

ゎ DVD よろしくお願いしまぁす♪
オマケ付・・・先生の私生活の隠し撮りとか?(笑)

No:4376 2012/02/16 15:12 | leithe_mama #-URL編集 ]

ぷあーーー!!!
またまたお久しぶり~(^^ゞ

「ハイナホー」のマスク、めちゃ面白い(笑)
このマスク見たら絶対に笑顔になるよね~。

アリアナさん、素敵だよね~。
お母さんの踊り良かったんだ!!!
ウチの先生が
「アリアナさんは素敵だけど、お母さんはなんかいやらしい感じで・・・・」
って前に言ってたのを思い出したよ(^^ゞ
でもでも、世界で活躍する人の踊りはやっぱり素敵だよね。

しかし、寒いのにイベントたくさんあるんだね。
いいなぁ~。
アタシは次は6月まで無いかも。。。。

No:4377 2012/02/19 09:15 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆leithe_mama さんへ☆
楽しそうでしょ~~
砂浜はほんときついですよ!
しかも暑かった。。。
ホットフラ!?
ちなみに私の写真は無いです。
この日は誰も来なかったんですよねぇ。。

からすみおいしかったですよ~
トリュフとフォアグラも私はどっちも好き♪
私はランチとかで食べたからお安かったんですよ!


☆みゆきへ☆
みゆきー!
お久しぶり~~

「ハイナホー」のマスクいいでしょ~
みゆきもハイナホーのとき思い出して笑って♪

アリアナさんのさんのお母さん素敵だったよ!
ぜんぜんやらしくなかったけど。。
あんまり動きは無いけど
重みのある踊りで表情も素敵だった!!
踊りのこのみもそれぞれだからね~

いつもはこの時期あんまりイベント無いんだけど
今年は忙しかったわ!
みゆきは次6月なんだね♪
私も6月かな☆

No:4378 2012/02/19 22:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
