

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またまた靴下

またまた靴下編みました~
今度はグレー!

前にレッスンの時にこの靴下の紫色のを履いて行ったら
生徒さんが欲しい~と言ってくれたの♪


DVC00278_20120213184922.jpg
私より足の小さな可愛い方

あったか靴下で暖まってくださいねー!

illust-rousoku.gif


そうそう~

先週の金曜日。
3回目の雪祭りに出かけたの!
ミスハワイのアリアナさんのフラを見に
(そのお話はまた次回に出も~)

その後用事を済ませてJRに乗る事にしました。。。
いつもは車なんだけど長時間になるので珍しくね。

久しく乗っていなかったからドキドキ。
ちょっと悩みながら手稲に止まる列車のホームに着いて
何とか並んで一安心かと思いきや

15分遅れた上にめちゃめちゃ込んでるのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


押しくらまんじゅうを25分間
もう2度と乗るもんかと思ってしまった。。。

通勤などでいつも乗ってる人すごい!!
私、甘えた子になってしまっていたのですね。


でもホントに怖かったの~~
illust-keito2_20120213185228.jpg

今日のパン
むぅの好きな白パン
DVC00270_20120123173452.jpg
なんてことない普通の白パン。

シンプルなのがいいのかな?


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/13 19:08 | Hand made*アミアミ*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
