

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

念願の(●´艸`)ヾ

ずーっと行ってみたくて
いつも何かと都合が合わなくてずっと行けなかった
自給自足さん


maple*さんとmisianさんと3人で~
本当はもっとたくさんで行く予定が今インフルエンザが流行っているんだもんね( ノД`)シクシク…
みんなに会えなくて残念
今度はまたみんなでリベンジしましょー!


私が食べたもの~
初めに出てきたサラダ♪
温野菜にオイルと塩こしょう。。。だけだと思う。
なのにとってもおいしい(*≧∀≦*)
DVC00275_20120204180551.jpg

じゃことカリカリ梅のご飯♪
DVC00276_20120204180551.jpg
猫舌の私に石焼はきつい(*ノω<*) アチャー
なのでゆ~っくり食べました

maple*さんのカレーはずっとぐつぐつしていて
私には無理そうだけど熱いの好きの人はたまらないですよね~


最後に紅茶とデザートの紅茶パフェ♪
DVC00277_20120204180552.jpg
初めパフェは入らない~と行っていた私。
紅茶のパフェと聞いてやっぱり私も!!!
となりました('ω'*)アハ♪

そのあとatelier~na*tan~さんに行ってまたまたおしゃべり
2月からオープンしていますよ~

模様替えもしていました♪

今年まだ行ってない方!
遊びに行ってみて下さい

takeout.jpg


久しぶりに買ったオレンジページに載っていたお餅の特集!

お正月にもあんまり食べていないので特に飽きていると言うわけでもなかったのだけど
みてたら食べたくなったので作ってみました♪
本を買ったのもだいぶ前なんだけどね

ゴマと桜エビ
DVC00260_20120120180333.jpg
本では白ゴマだったんだけどウチには黒ゴマしかなかったので。。。
塩味で私は好きだったなぁ(。・艸・)ウフフ


シナモンシュガー
DVC00261_20120120180334.jpg
本ではお餅を揚げてシナモンシュガーと絡めるって書いてあったのに
面倒でゆでて絡めてみた(A;´・ω・)フキフキ

そしたら水気が残っていてデロデロになってしまったの
失敗です。。。

でもこれはこれで食べれました(´ェ`*)ウププ

シナモンは体を温めるって聞いたので
出来るだけ取り入れたいと思っています♪


他にも作ってみたい味がたくさん!
何か美味しいのがあったらまた紹介します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/04 18:20 | お料理Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
