

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいいの~♪

カイナル新しい衣装を作りましたv(^∀^*)
先週の火曜日にそういう話が出て1週間~
水曜日に先生とYちゃんと3人で生地を選んで
私は自分で作ったけどみんなの分はYちゃんが全部作りました!

めっちゃ可愛いです

DVC00274_20120201181858.jpg
モデルはフラシスターズのMさん♪

早速、日曜日のファクトリーのイベントと雪祭りで着ます

今日はレッスンの後雪祭りの会場に踊る場所を見に行って来ました!

大通り7丁目に暖かいお部屋が作られていてそこで踊ります
見に来てくれる方も暖かいお部屋の中でゆっくり見れますよ♪


2月7日(火)19:00~19:20
2月9日(木)19:00~19:20

7日はカイナルとナプア
9日はカイナルとリリーが踊ります♪

私と私の生徒は7日のみです。


その前にもイベントあります!

FM NORTH WAVE WINTER ALOHA FESTIVAL in サッポロファクトリー
2月4日(土) 12:00~16:30(予定)
2月5日(日) 11:30~17:30(予定)


私達マイレ本間フラスクールは日曜日の13:30~です

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆




okaimono_20120201183700.jpg
今日のパンは~
レーズンパン♪
DVC00269_20120123173451.jpg
ドライフルーツ好きなんです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/01 18:20 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

今朝新聞のチラシで、雪祭りイベントが入ってたよ~っ!ほんとにガラスの中なんだね!ビックリ★
外から、子供がのぞきこんでいる写真だったよ~。
すごい!
「雪祭りなのに常夏」
パナソニックは斬新だ!

No:4370 2012/02/04 09:25 | maple* #-URL[ 編集 ]

☆maple*さんへ☆
私の生徒もチラシ入ってたって言ってたわー!
ホント、パナソニックよく考えたよね~

昔は寒い中外で踊ってたらしいよ。。。
いや~ん。私には無理だわ(。´Д⊂)うぅ・・・。

No:4371 2012/02/04 17:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
