

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あったかもこもこ~

あったか靴下のオーダーをいただいていました!
私もよく履いているもの~

バイト先のYさんから♪
青色で作って欲しいということだったので
ちょっと渋めの青を買ってきて作りました

DVC00272_20120126092248.jpg
こ~んな感じ(o´ω`o)ぅふふ

かなりあったか靴下ですよ
毎日寒いので私も愛用していますv(^∀^*)

pki_20120126094528.gif

この前の豆苗こんなに伸びました!!
早い早い~~~

DVC00273_20120126092248.jpg
早速、豆乳鍋にしていただきました♪

美味しくてお得で嬉しい
実は今、まさかの3日目が伸びてきていますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/28 17:54 | Hand made*アミアミ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

呼んだ?

もこもこに反応してしまったよー。
元気?
今年は雪がわさわさ降って大変だよ。
靴下かわいい♪

No:4366 2012/01/29 13:05 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

いいねぇ~~
この時期 ルームソックスかスリッパか
かかせないよぉ~

そして、今週のあれ
あれでいけなくなったのorz.....
もう、がっかりさぁ!!!
カレーたべたかった(涙)

2月中にリベンジ!!!

No:4367 2012/01/31 16:45 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

私も「豆苗」育てたことあるよ~っ!
にょきにょき伸びて、食べて・・・を繰り返したわ。
楽しいよね~っ。
カイワレ大根の仲間みたいな味がしたような・・・?

No:4368 2012/02/01 17:56 | maple* #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
呼んだ呼んだー!!!
まりもこも元気~?
ホント、今年は雪がすごいね!
最近はまりもこも忙しくて雪かきばっかりやってられないでしょ~

話すこともたくさんたまってるよ(´▽`*)アハハー
電話リベンジするわ♪

☆なぎ*さんへ☆
そうなのよね~
寒くて寒くてもこもこしているよ♪

なぎさん行けなくなっちゃって残念。。。
インフルエンザ流行ってるもんね( ノД`)シクシク…
リベンジしよーね!!

☆maple*さんへ☆
ほんとにー!
3回目もさすっごい伸びて味噌汁に入れた♪
さすがに下の豆がいけてなくなってきて
さよならしました。。。
楽しかったわ~

No:4369 2012/02/01 18:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
